2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

あじさいがアイアイ傘に見えます

テゴマス 『魁!音楽番付』 入りやした~!

ハイ!喜んで~!   居酒屋か!



来てますね~

いいよ、いいよー もっと来ていいよ~


いいよ と言いながら、昨日の MXテレビでのブレイクポイント

録るの忘れちゃったけど

週末のテレビ神奈川の方はタイマーかけてあるからセーフです


先週のBPはPVが3分の2ぐらい流れただけだったけど

今週のBPはメイキングらしいので、DVDゲット前にチラ見したい方は必見ですよね

DVD収録分とは違うカットかもしれないし




で、今日は、アイアイ傘の季節が似合う、とある場所へ行ってきました。

同行者はテゴリンを 『手越』呼びする後輩Aちゃん

「とある場所」の前にまずは、腹ごしらえ。 そこから?


鎌倉は七里ガ浜へ。

「世界一おいしい朝食」として、今話題のカフェレストラン
「bills(ビルズ)」

トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、レオナルド・ディカプリオなど

ハリウッドスターたちのお気に入りらしい という bills の日本店。





いつか、

あの 手越祐也 のお気に入り

って使われるほど、ビッグになってほしいです テゴリン




とっても優しい味で美味しかったです

注目されてるスクランブルエッグとかリコッタパンケーキは情報誌や番組で紹介されてるように

見た目も味も期待通りなので省くとして

何の気なしにAちゃんが注文した この飲み物が激ウマでした


        メロン・パイン・ミントのフラッペ


メロンとパインとミントのフラッペ




おいしすぎ

テゴリンにも食べさせてあげたい



納豆プリン食べた時みたいに 

おいしい! おいしい!

って言わせたい
自分が作ったフラッペじゃないのにね~




お腹もいっぱいになったところで、鎌倉駅まで散歩です

いろいろ雑貨屋さんをのぞきながら

途中、目的のあじさい鑑賞



     P1010254.jpg


     P1010255.jpg


     P1010257.jpg


     P1010253.jpg




曇っていたけど、雨にも降られず

暑過ぎず、肌寒くもなく 快適な一日でした



山盛りのあじさいをバックに
テゴリン
(あじさいの色に映えるように黒髪or茶髪バージョンのね)

を撮影している気分で
Aちゃんを撮ってあげたりなんかして



夕方頃には、習い事の後に急遽駆けつけてきたNちゃんと合流して

3人で由比ガ浜の海をながめて帰宅




・・・・・

何だこれ

デートコースじゃないかー!


昨日の妄想キッスのつづきかよ!




EDIT  |  23:51  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

ワァーオ セレブなモーニング!
そこーーー すっごい行きたいのよー
何度も何度も旦那に頼んでるんだけど
連れてってくんないんだよー
「湘南まで行くなら江ノ島の貝作でハマグリがいい」とか言うしー

あじさい・・・デートコース・・
そこ・・・去年・・・・・・写真・・・orz
きっちゃん 知らないで行った??
とん |  2008.06.12(木) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

『魁!音楽番付』こっちでは全く・・・
みれませんe-259
そしてアンジェリとブレイクがかぶってて・・・
これだから地方はi-280

メロンとパインとミントって、おいしそうですe-349
パインが入ってるだけでいいです~
いつか
あの!てごにゃん、あの!慶ちゃん、あの!NEWSって
言われるように頑張りましょうe-420
まさに!アイアイの季節ですね~i-234^^

お知らせちゃん
正式に、慶担v-343になりましたv-398
えへへ
もえか |  2008.06.12(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

きっちゃん、こんばんは~
メロンとパインとミントのフラッペ、おいしそー!!
ミントは葉っぱだけじゃなくて、リキュールとか入ってるの?
デカプといえば、祐也と同じ誕生日だったよね。
メイキング、1分半と短かったけど、
やっぱかわいかったよ~!!
みるくる |  2008.06.13(金) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

はっ!・・・まさかのまさか・・・?
はい。
知らないで行きました・・・。
テゴ担の地雷踏んじゃってる?!i-282
きつ |  2008.06.13(金) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

■もえかさんへ

めでたく慶担確定
了解でございます~!
見られない番組があったりラジオがあると
悲しいですよね・・・i-241
はしゃいじゃってごめんなさいi-195
あのNEWSの!をめざして頑張ろ~♪
きつ |  2008.06.13(金) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

■みるくるりんへ

おいしそうでしょ?!
リキュールは入ってなさそうだった
ミントが細かく粉砕されてて、どこを飲んでもさわやかなんだよ~i-265
まるでテゴリンi-175
下の方にはパインの実も入ってたi-236

レオくんは同じ誕生日だったのかー!
スターになる運命なのねi-189
きつ |  2008.06.13(金) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
