2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

ラスフレ最終章

昨日の日記、 『魁!音楽番付』 が 『魁!音楽戦士』 って書いてて びっくりしやした

いつものごとく、大ボケこいててすみません



今夜は テゴマスが出てるレコメン と

亮ちゃんが出てるラスフレ とで

22時から大忙しですね



そんなわけで、今夜は携帯からアップしまっすー

レコメンは現在 携帯音楽プレイヤーにつないで録音中

雑音具合はまったくチェックしていません 今のところ。

雑音ひどすぎてダメだった時に へこむ時間はなるべく短い方が・・・

ダメでも放送終わっちゃってれば まだあきらめがつくので



んで。

ラスフレ。

あ、ちょっとネタバレありますのでお気を付けください



で、そーすけさん

そういう決着のつけ方


ああいう性質の人が、自ら命を断ったりするのかな~ とか、思ってみたりもするんだけど

ミチルをあきらめなきゃいけないとは思いつつ、できなくて・・・そうでもしなきゃ 自分もミチルも解放することができないと思ったすえの行動なのかなー


それにしても 亮ちゃんと上野樹里ちゃん は

演技が上手だな~

と、つくづく思ったラスフレでした




テゴリンも、サッカーばっかりやってないで

ドラマで本気泣きがいつでも出来るように

自主練しといてねー



EDIT  |  23:55  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

テゴマスさんは、大変だねv-356
テゴマス、頑張れv-218

ラスフレ、やばかったょねv-404
宗佑がね・・・。
予告もかなり気になるんだょねi-240
誰か、結婚するよね。
1話目とかででた、みちるのお腹の子供も気になるよi-183
りんご |  2008.06.13(金) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

■りんごさんへ

うん・・・そーすけ
可哀想な人だわ~i-241
小さい頃、虐待されてたのね、きっと。
みたいな感じに描かれてるよねi-6
もっと長~い放送期間だったらそういうところまで
描けたのにもったいないi-238
結婚は・・おぐりんとエリ(だっけ?)かなー
最終回が見逃せないね!
きつ |  2008.06.13(金) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
