2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

Mステのテゴマス

わーーー!!!

とうとう始まってしまったーーー!!!

テゴマス祭りーーーー!!!





どうしよう

あっという間に終わってしまいそうでコワイよーーー!!!




とりあえず、今日で1週間の生活が終わりということもあって・・・

さらに、Mステをシラフで見る勇気がなく・・・

缶チューハイを数本買って帰宅。




おつまみは、
ファミリーマートの 『ファミワ』 というポテト系スナック(?)



今日、日中に同僚が買ってきて少しいただいたら

めちゃくちゃ美味しい!! だまされたと思って一回食べてみて



今夜はこれで一杯飲むぞー!!

と思って、帰りに近所のファミマに寄ったら

好評につき売り切れ・・・・・ショック




仕方なくセブンイレブンの 『リングスナックうすしお味』 で我慢。

旦那の帰宅前に、空きっ腹で2缶空けてみる




いい感じに酔っ払ったところでミニステが始まったー!


・・・・・・・

チャットモンチー?

あれ?テゴマスは?

ミニステ?

テゴマスは?



ねぇのかよっ!!  酔っ払いのため大目に見てやってください



まーいーか。

で。

始まったー!!!

Mステ始まったよーー!!! 
 呼んでも誰もいませんから



出たーーーー!!!

テゴリン キンパが栗色茶髪にーーー!!!



テゴリンらしさの白いお肌じゃなく・・若干ガングロですけど

かわいいから許すっ!!!





いいなぁ・・・テゴマスの時の テゴリン と マッスー って。


ほんとに。

活き活きしてるよね

NEWSのときはやっぱり遠慮があるから・・・




そして、とうとうのパフォーマンス!!

いきなりトーク省いてますけど今日は酔っ払いなので勘弁してください





全体の感想は・・・ マッスー頑張ったね!!! 
と思いました



通り過ぎる 雨が


のところが、ふたりともいまいち裏声になりきれてなかったけど

一生懸命歌ってて、
キラキラしててとってもよかった






かっこよくてかわいかった!!!!



さすがNEWSの純な恋愛担当








テゴマスの時の テゴリンて、

いつも大きな黒目にキャッチ 
(白く光ってる丸い星。照明です) がキラキラしてて・・・


とろけちまうわー! ちくしょーめー!! 何度も言うようですが酔っ払いのたわごとです




今日は、キャッチが二つも光ってたよ・・・


テゴマスが歌い終わった時、
思わず拍手しちゃった 
おばちゃんだなー




歌い終わったところで旦那が帰宅し、テレビを独占されてしまったので

見直せてないんだけど

明日以降、ガンガン見まくるぞーー!!!






明日は、 Hi!Hey!Say! で、トークと歌の両方

楽しみだわ~



昨夜のレコメンが雑音だらけな上に、最初と最後の10分ずつしか録れてなかったのも

帳消しにできるほど

今日のMステは
やっぱり嬉しかった~~~!!!




テゴマスを 

テゴリンを 

大好きな自分でよかった~~~!!!!!!!! 





私信です・・ゆうさんへ。
渋谷のアイアイ傘の看板を今日確認してくる予定でしたが、時間がなくて
確認できませんでした。近いうちに渋谷へ廻れたら場所をちゃんとアップします。
でもたぶん東口にいる・・じゃない、あると思う。テゴマスちゃん



テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:10  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

本当にキラキラしてましたねぇe-420
テゴマスちゃんてNEWSと違うタイプですもんe-349
みんなの天使ちゃんv-282ですねv-398
純な恋愛v-343

テゴマス祭スタートしましたねe-257
ゴールが来るのがこわいですe-351あはは~
もえか |  2008.06.14(土) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.14(土) 12:36 |   |  【コメント編集】

テゴマスすごいかわいかったですね(^_^)
私もマッスーがんばってるなって思いました 爆
これハモるの難しそう...
とか思いながら真剣に見ました!!!
これからめっちゃ出ますね...
楽しみでうきうきものです(^u^)
智愛 |  2008.06.14(土) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

Mステ見た☆
金髪のテゴさんより、あの髪形のほうがあたしは好きだな☆
でもテゴさんは、なんでも似合うけどね!
金髪だと、ちょっとワル・・・。
栗色だと、ちょい、真面目☆
黒髪だと、かなりcutee-266

という風に、テゴさんは髪によってv-142変化できちゃうんだね!
りんご |  2008.06.14(土) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

わざわざ連絡を書いてくれてありがとうございます

発売日前後に行って写真をとりに行きます

東口ですよね! 情報をありがとうございました
ゆう |  2008.06.14(土) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

うちもMステ見ました!!!!
本当にテゴマスはかわいいe-266ですね。
確かに、NEWSのときよりテゴマスのときの方が
いっぱい喋ってるから、テゴ担、まっすー担の方には嬉しいですよねe-257
レコメンでもめっちゃ練習した!!って言ってただけあって、
テゴマスは本当に歌上手ですね☆
満凛 |  2008.06.14(土) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

■もえかさんへ

NEWSだけじゃなくて、テゴマスというユニを作ってくれて
テゴ・マス担にとっては本当にしあわせだな~v-22
ってしみじみ思っちゃいますi-228
まだ発売前だけど、もうお祭りの半分近くまで来ちゃってる
かと思うと、すでに寂しい気も・・・i-201
きつ |  2008.06.16(月) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

■智愛さんへ

i-190マッスーの方、難しそうですよねi-6
たくさん練習したんだろうな~i-213
その甲斐あって テゴマス、いいユニットだi-197
って思われてそう ←また思い込み。
毎日、テレビにラジオに楽しみがいっぱいですね~i-179
きつ |  2008.06.16(月) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

■りんごさんへ

だよねi-197
金髪よりも、髪色が濃い方がもっと男前があがるんだけど
今はいろいろ変えたい気分なのかなーi-184
まぁ、たまに金髪にすると黒や茶になった時に
惚れ直せるから、それもいいかな~i-175なんてi-278 笑
きつ |  2008.06.16(月) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうさんへ

私も明日、渋谷を経由する機会があるはずなので
行けたら見てきますi-179
発売されたらDVD鑑賞楽しみですねi-176
きつ |  2008.06.16(月) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

■満凛さんへ

テゴマスだと、NEWSの時とは違うカラーなので
またちょっと新鮮で嬉しいですi-194
テゴマスらしいかわいい歌をこの1週間でがんがん売り込んで
いってほしいな~i-236i-178
きつ |  2008.06.16(月) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
