2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

増田です!!

金曜日のMステから 早3日。

今朝、 NACK5 聞くの忘れちゃったー。



Mステの後は、土曜日の Hi!Hey!Say! でしたよね

王様テゴマスが、どっちを食べたいか

テゴリンとマッスーが顔を寄せて相談してるシーン

一番好き~



あと、 今度の ミュージックフェア の予告を見たら

CHAGE and ASKA の YAH YAH YAH 歌ってました

前から風受けて、テゴリンおでこ全開になってた

なんだか 一太郎を思い出させるかわいいショットになってたっす



そして、昨日の日曜日

少クラプレミアム と イッテQ と 堂本兄弟

3つの中では、 少クラ が一番よかった  そうなの?



トークゲストは KAT-TUNの田中 聖くん

彼についてのコメントをテゴリンがビデオ出演したわけですが。


桜ナントカと偽ミッキーは仲いいのか~

『先輩との仲良し話』 みたいな話題を聞くのが私は好きなので

嬉しかったです



イッテQ は、特に触れるところなしだったし~・・・



そしてそして 新堂本兄弟

昨日、送別会では1滴もお酒を飲まず、11時15分までにダッシュで帰りました。

文字通り、駅着いたら家まで走った

走って家に帰るなんて、小学校以来かも。

11分に到着して、ぎりぎり間に合いました  あーよかった


昨日はマッスーがいい感じにトークしてたね

『増田です!!』 も、もらえたし。

コンサートでは、よく見えるように光一くんにもらった方

『増田です!!』 をやってほしい



あとはすごい小っちゃいことなんだけど
テゴリン家のテレビとうちのテレビが同じので嬉しかったっす







ところで

テゴ担としては、トークがある番組は微妙に緊張します

なぜなら、テゴリンからはちょいちょい妄想系恋愛話が飛び出すので。

妄想じゃないかもしれな・・・ピー!


ほんとにファンに対してまで ドS だからビクビクしちゃうよ

おかげさまでテゴ担はかなり心臓が鍛えられてる気もします


トークを全部見渡した時に、ぴったりあてはまる言葉は
光一くんが言った

ただの子供だよ

だね


そうだ

テゴリンは20歳になったとか言ってても

めちゃめちゃ子供なんだなー きっと




いつか気がついたら大人になってKYじゃなくなってたりするのかなー 

子供みたいなテゴリンも好きだけど、ちょうどよく大人になっていってくれたら

そんなテゴリンも大好きでいると思う



15歳の時のテゴリンの写真が出たけど

トーク中のテゴリンのリアクションとか表情を見ていたら

良い意味で 
実は今もあんまり変わってないのかも  
 って思いました



変わったのは髪形だけで、よ~く見ると変わってない気がする

これからも変わらずに、でもどんどんいい方へ変わっていってほしいな~  








歌のパフォーマンスは、Mステから堂本兄弟までで、3本見たことになるけど

今のところ、Mステが一番好きです

やっぱり髪の色のせい?

カメラワークもあるのかな~?





そういえば、昨夜 送別会から急いで帰宅する途中。

東京から横浜へ帰る電車でのこと。

東海道線の扉のところ立って乗っていたら

同じ方向へ横須賀線の電車が並走してまして。

横須賀線に座っていた女の子達がこちらの電車に向かって何やら見せていて。

よく見たら、嵐の大野くんと相葉くんのウチワだった

そこで初めて知ったんだけど、嵐のドームコンサートがあったんですね~

たぶん、東海道線に乗ってる友達に向かって見せてたんだと思うんだけど

偶然居合わせた NEWS担なこの私にも 

その楽しかったコンサートでのしあわせな気分

しっかり届きました~









今夜は HEY×3 

Mステを上回る 好きなショット が出るのを期待してます~


あ、今思い出したんだけど テゴマスが出る予定と噂だった 

フジテレビ系の特番  って、結局どの番組なんだろう?

気になる・・・

明日やる発売記念イベント とつながってたりはしない・・よねぇ?




 

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:07  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

やねえw
新堂本兄弟で
まっすーが
「増田です!!」っちゆーの
ライブでやってほしいw
可愛いよねえ⊿゚ノ
てごリンってカッコイイ部分もあるし
まぢカッコイイよねえヾ(o゚ω゚o)ノ゙
付き合えたら死ぬかもw笑
祐佳 |  2008.06.16(月) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

堂本兄弟みました+(0゚・∀・) + テカテカ +
私もどっちかというと、光一君の「増田です」のほうがスキでしたw
「増す」感じと光一君はいってましたが、それにプラスして、マッスーの筋肉質な感じが反映されてて、2倍おいしいなあと思いましたw

あと、これもまたマッスーの話なんですがw
一問一答のときに、好きな人に送る甘い言葉?みたいな質問になったとき。
一言「スキです」というマッスーに(・∀・)キュンキュン!(・∀・)キュンキュン!
この、自然体、アイドルしてないマッスーに激(・∀・)モエッっとしましたw
対してテゴが、すごく、アイドルチックなことをいったので。
余計にそう思ったと思いますw

きつさんの「妄想系恋愛話が飛び出すので。妄想じゃないかもしれな・・・ピー!」
って気持ち、すごくわかりますw
私も亮ちゃんがすごくきざな台詞を言ったとき。
( ゚Å゚)ホゥ、私生活でもそうなのね・・・ってすぐ結びつけちゃいますからw
そして、へこむんですからw
ホント、アイドルらしきコメントは、ファンの心臓には優しくありません(゚Д゚#)w
いえろー |  2008.06.16(月) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

■アイアイ傘の看板

見ました!ありました!
いわれたとおり東口に出て歩道橋上ったら
おおき~い二人のと黒板のとが。。。
とっても元気になれました
ありがとうございました
ゆう |  2008.06.16(月) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

マッスーもらえてよかったょね!
かわいぃしe-266

レポのことほめてくれてありがとう!
読みにくくてごめんねe-263

あたしのこと、りんごってよんでいいよ☆
あと、敬語も禁止でe-277
りんご |  2008.06.16(月) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳さんへ

光一くんの方の「増田です!」
やってほしい~i-184
深キョンの方のはまっすーにはちょっと小っちゃすぎi-274
大きくいってもらわないとねー!
きつ |  2008.06.17(火) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

■いえろーさんへ

いえろーさんi-189
そうなんですよ~!
一問一答。

テゴリンの答えは、ちょっといただけぬi-242
あらゆる世代のファンに応えられる解答を一生懸命
考えすぎて失敗しちゃった、みたいな答えですよねーi-227
どうせだったら、マッスーみたいに
「好きですi-175」の一言でいってほしかったな~i-233

まぁ、それを言われたら言われたで
また 私生活でも・・・i-177 とかへこむんだけどねi-229
亮ちゃんもシャイな人っぽいだけに、一言一言で妄想が膨らんじゃいます;;
きつ |  2008.06.17(火) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうさんへ

i-190ありましたね!
今日の日記にも書いちゃいました(笑)
CDフラゲした帰りに渋谷を経由してきたのでv-106
ゆうさん、よかったらまた他のネタでもコメントくださいね~
お待ちしてまっすーi-176
きつ |  2008.06.17(火) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

■りんごちゃんへ

敬語禁止、了解っす!
レポ、ほんとに助かってるよ~i-189
全然読みにくくないしi-234
昨夜のKちゃんNEWSも、アップしてくれたら
嬉しいかも♪
一応、ラジオ聞けたんだけどはっきり聞き取れてないところも
あるのでi-237
でも忙しかったら無理しないでねi-176
きつ |  2008.06.17(火) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
