2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

Don’t think,Feel !!

HEY×3 見ましたか?

期待通り、おもしろかったな~


今回は、テゴリンもマッスーもちょうどいいバランスでいじられてて

かなりよかったんじゃないですか?!



ほんとに HEY×3 は、はずさないので大好きです



何よりトークがおもしろくなったのは、沢村一樹さんのおかげっす

さすが教頭先生! 教頭だったっけ?





沢村一樹 大人の男講座

大人の男は 仕草がかっこいい ということで

魅惑のウィンクを身につけろ



ウィンクにキスまでつけちゃったテゴリン

テゴリンて、アレンジ大好きなんだな~




マッスーのウィンクは、しっかり閉じられる すごいウィンクだね


魅惑のウィンクのはずなのに、

なぜかふたりとも笑えました





そして次の

大人の男は 言い訳も絶妙

デートで遅刻(寝坊)してしまった。彼女からの電話になんて言い訳する?

てことで。



テゴリンの言い訳・・・

あー 何か 昨日からオマエとの夢見てたら
心地よくて寝坊しちゃった




キス妄想族 のつづきかっ!!

完全に、KちゃんNEWSでの妄想族と同じ感じで

セリフ言ってました




マッスーの時の 携帯開いて


デカッ!

よかったよ まっすー




私としては、 デカッ!! で笑いを取ったあと

仕切りなおしで、再度着信音が鳴ってる時のマッスーの表情が好き





それにしても、番組最後の ブルース・リーのものまね。

テゴリン、事務所的にOKだったの? そのお顔

すんごいおもしろかったけど

2~3人はファン減っちゃったかもよ?!



とにかく、笑えた HEY×3 でした~

歌のカットも、Mステにつづいて好きかもです






そして、12時からは KちゃんNEWS

この間の、テゴマスゲストのレコメンは雑音だらけだったのに

昨夜も、テゴリンゲストのKちゃんNEWSはばっちり聴けました!嬉しいよ~



テゴリンの、 ひとりカラオケ の話も らしくて よかったっす



テゴリン、余裕でひとりでカラオケ行くらしいんだけど

フロントで 

あとからもうひとり来ますんで

って言って、入るらしい


飲み物頼んだら、一気に5曲ぐらい入れて

あとは歌いながら次の曲を入れていくらしいっすよ


そして帰る時は、 「もうひとり来ますから」 って言ったことは

はじめからなかったかのように出てくるそうです

さすが我らが手越さんです




番組最後に、慶ちゃんが

テゴマスでコンサートやれたらいいね

みたいなこと、言ってくれてました

慶ちゃんにそう言ってもらえると、なんかほんとにそうなりそう



これは、ひょっとしたらひょっとするかもじゃない?!


スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:49  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
