2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

両方買わなきゃダメだよ

  テゴマス の 『アイアイ傘』   

PVとメイキングDVDがついてるから初回限定盤だけ買おう!

と思っているそこのあなた!

通常盤も買いです!




通常盤には、カップリングに 『僕のシンデレラ』 という曲が入ってます

この曲を含めて、全部で4曲入ってる(カラオケのぞく)わけですが

今日、すべてじっくりと聴いてみたところ・・・

この4曲がそろって 初めて  『アイアイ傘』 というCDは

テゴマスのカラーになるんだと思いました




テゴリンとマッスーのきれいな声とかわいい歌詞とメロディに

涙が出そうになるよ きっと。




ちょっとお疲れの方ほど、こころが震えることと思います




テゴマスが 大大好きな人は、絶対両方買ってるはずだけど

いま、テゴマスをちょっと好きになりそうな人この機会に両方買えば


きっと 大大好きになっちゃいます!!!





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:56  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

両方予約して買いましたw
僕のシンデレラっていい曲ですねえi-175
もしも僕がポチだったら・・・って
歌詞めちゃ好きですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
なんか切ないですけど;;
僕がポチだったら~♪のとこが
めっちゃ可愛いww
めたたばいッス((;゜д゜))
祐佳 |  2008.06.17(火) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

お~
「アイアイ傘」を宣伝してますねー

うんうん 4曲聴いて始めて「アイアイ傘」ワールドが成立するもんね
いい事言うじゃ~~ん きっちゃん
ZOPPさんが見たら涙しちゃうよー
昨日はズームイン情報ありがとうね
おかげさまで捕獲できました(ペコリ)
祭り後半も頑張ろうねー
とん |  2008.06.18(水) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳さんへ

両方お買い上げ!さすがです~i-234
僕がポチだったら・・ と 僕のシンデレラ (ぼくらの歌もね)
ほんとにどれもいい曲ですよねi-175
歌詞がよすぎて切なくなっちゃうi-241
全部、シングルカットで売り出したいぐらいi-184
きつ |  2008.06.18(水) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

テゴマス担は、テゴマス宣伝部社員として
働かないとねーv-29

今回のCDはカップリングがどれも良くて
カップリングにしとくのもったいないよねv-9
絶対にコンサートで日の目を見せてあげないと~!!

きつ |  2008.06.18(水) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
