2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

テゴマスライブ

今日は、朝から テゴマスライブ のニュース

いっぱい流してくれてましたね~





私が、 抽選の確率教えろー! と、

騒いでいたおかげで 応募総数も教えてくれたし    違う違う




応募総数 約275,000通・・・

ブラボー!!




応募した人、みんなでCD買ってくれたらいいのに

初回と通常、両方買わなくても片方だけでも
すでにこの数、売れるんだよ!





いや~ 冗談じゃなくほんとに全員買って欲しいっす




お客さま 280人   

だけど、実際は2人1組での応募だったから



275,000 分の 140 

倍率 約2000倍?!




現代の学校 (小・中・高とか) って、1クラス何人ぐらい?

40人ぐらいで、1学年3クラスぐらい?そんなにいない?

だとして、小学校とか、中高一貫でも 1校で1000人いないんだよね?

学校がふたつそろってもその中から1人しか当たらないんだよ


すっげー!すっげっくなーい?! みたいな






それにしても、 ライブでの手越さん

めちゃめちゃ楽しそうで、ノリノリだったね~

全身で 嬉しい!楽しい!歌、大好き! って

言ってるみたいだったな~




ワイドショーの あの短いシーンだけでもそれが伝わってきて

見てるこっちまで嬉しくなっちゃいました



あんなに近くで、目の前でそれを受け止めることができたライブへ行けた皆さんは・・

ほんとにしあわせものです!!






無料じゃなくて全然いいよ!

ちょっとぐらい高くても、
お金払って聴きに行きたいよ!


っていうファンは数え切れないほどいるので



ジャニーさん、こんなファン達も

どうかしあわせものにしてやってくださいまし








テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
