2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

レポ → 魁!音楽番付 JET 

魁!音楽番付JET  は、テゴマスふたりのトークだけでした

内容も短かったから今日はレポに初挑戦してみま~す 
慣れてないから大目にみてね

きっとどっかの動画にもうアップされてるかも、だけど
放送してない地域の方もこれで想像してもらえれば・・





 ≪立ち姿でPVと同じ衣装のテゴマスが登場≫

手 「魁!音楽番付 ジェットをご覧の皆さん こんばんは」

増 「ジェッッ」 (テゴリンの「ジェット」のところだけ一緒に)

手増 「テゴマスでーす!」


 ≪PVのサビが流れ始めます≫

増 「まー この曲はですね、かわいいテーマの曲なんですけど」

手 「うん」

増 「アイアイ傘を好きな人としてて」

手 「うん」

増 「その好きな人に気持ちを伝えたいんだけど ちょっと伝えられない、みたいな・・
   もどかしい、みたいなね」


手 「なんかNEWSでは また唄えないような テゴマスだからこそ唄えるような」

増 「うん」

手 「そんなちょっと幼い恋愛です、ハイ」


 ≪PVについて≫


増 「ボク達があの 天使になって」 (両手をパタパタさせるまっすー)

手 「はい 雨降らしてます」

増 「この服でね!」

手 「天使っぽいっすもんね」

(足元から全身が写るふたり)

増 「見ればわかると思うんですけど ま 天使になって」

手 「ハイ」

増 「空からこう雨を降らせて~ 地上の子供たちがね 
    まず男の子が傘をさしてるところに 女の子が入ってきて~」


手 「うん」

増 「アイアイ傘が生まれるっていうね」

手 「そうですね」


 ≪PV撮影のエピソード≫


増 「ま 撮影ね」

手 「うん」

増 「こう ま、雨でボクらが遊んでるシーンとかも撮ったんですよね」

手 「ありましたね」

 
 ≪メイキングDVDの水をかけあうシーンが流れます≫


増 「ボクはやっぱり あの プロなんで」

手 「うん」

増 「濡れてそうに見えて濡れてない・・・」

手 「キレイに行ってましたね」 (頭の上から両手で水が避けて落ちるような手振りをする)

手 「キレイにきてました」

増 「雨が こう 避けるようにやってたんですけど  手越はもうね」

手 「はい、はい」

増 「慣れてないのか~」

(スタッフの笑い声)

増 「ワザとかわかんないですけど~」

手 「ワザとじゃない!」 (かわいくサラッと言うテゴリン)

増 「ワザとじゃない」 (ちょっと繰り返してみるまっすー)

手 「ただ まっすーを狙っていた」

増 「狙ってましたよね」

手 「うん」

増 「まっ 直撃で・・ ま、あのー よくNEWSのときにも 
    こうPVとか濡れること よくあるんですよ」


手 「こっちよく濡れるんですよ」 (自分達ふたりを手で示しながら)

増 「二人よく濡れるんですけど 今回はボクだけね」

手 「うん はい」

増 「びしょ濡れになって」


 ≪アイアイ傘の想い出≫


手 「あるかな?アイアイ傘・・・」 (小声でまっすーを見ながら)

増 「なんか覚えてないよね 
    でも小っちゃい時にアイアイ傘ですごいトキメいた記憶はすごいあるので」


手 「うん」

増 「たぶんしてるとは思うんですけどね 小学校低学年とかの時に」

手 「うん」

増 「ね こう雨の日とかさぁ 傘持って こう・・ 
    『いいよ・・入ってって』みたいな」
 (セリフのところをかっこつけて言うまっすー)

 (お口閉じたまま笑いつつ) 「はいはいはい・・」

増 「そんなませてないっすかね?」

手 「そんなませてないでしょ!」

増 「ませてない」

手 「うん」

増 「以上」

手・増 「テゴマスでした~!」

(両手を振るふたり。 テゴリンだけ振りながら「ばいばい」って小声)


最後にCM入る前には、筆書きの『魁』を見せつつ

手・増 「魁!音楽番付 ジェット!」

この時の「ジェット」は、最初とは反対に テゴリンが「ジェッッ」と発音し まっすーが「ジェット」と発音



お互いが相手の言い方に合わせようとして 

毎回ちょっとずれるという
 いつものテゴマスらしさがここでも・・・

DVDのシメもそうだもんね


そんなゆるゆる感がテゴマスのいいところ



スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:01  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
