2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

ミュージックフェアのテゴマス

テゴマス祭り の シメを飾るにふさわしい

最高の ミュージックフェア だった~!!! 



テゴリンの髪色もOKで完璧だったし まっすーも可愛かったし

ふたりの歌がとにかく素晴らしかった~!!



来月、まだ 少年倶楽部 もあるけど

今日のミュージックフェアの感動ほどはそうそうないはず。



このものすごい感動 を、私のボキャブラリーでは

とうてい言葉にできないので

上手に伝えられないのがもどかしいっす




つくづく感じたのは・・・ テゴマス は、

ふたりの声質がほんとによく合っていて

ハーモニーがきれい!!


そして、 やっぱり歌が上手!!


そしてそして、なによりふたりの 歌うの大好き!楽しい!

っていうことが、テゴマスを活き活きさせてるんだろうな~

って思った




テゴマスとしての活動も、1年に1曲じゃなく

せめて1年に2曲ぐらいはリリースしていってほしいな~


今日のミュージックフェアを見て

もっと テゴマス の歌を聴きたい って思った人がたくさんいたと思う




テゴマス祭りの最後に

私達 テゴマス から 

本当に素晴らしいプレゼントをもらっちゃいました



テゴリン まっすー 
ほんとにほんとにありがとう 




この嬉しさをたくさんの応援にかえて 
テゴマス にお返ししなくちゃね~
 





 

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ホントに、2人の声はすごいと思い増!
マッスーのかわいい声と、テゴの甘い声☆
サイコーのハーモニーだょね!
りんご |  2008.06.22(日) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

あっとゆーまにおわっちゃいましたねゞ
最後の方,体調を崩してしまって
今日,ミュージックフェア以外やっとみたとこです;
まじ楽しみにしてます♥

ふりこ |  2008.06.22(日) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

■りんごちゃんへ

りんごちゃん、トラバの件ありがとうでした~i-237
また今度頑張ってみますi-184
その時は、どうぞよろしく・・・i-175

で!
テゴマスi-185
最高だったよねi-221
もっとたくさんテゴマスとして歌ってほしいなぁi-176
きつ |  2008.06.22(日) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

■ふりこさんへ

ほんと。終わっちゃいましたね~i-195
まさに夢の跡ですわ~i-203
体調、大丈夫ですか?
テゴマスで早く元気になってねi-176
ミュージックフェアは特に元気出るかもです!
きつ |  2008.06.22(日) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
