2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

テゴマス病

今日は 丸一日 雨  雨  雨  ・・・

止まない雨だね~ だったから

夕方、スーパーへ買い物に出たの以外は

ずっと家にいました



そんで、ずーっと ミュージックフェア リピしてました


自分でもよく飽きないな~  って思いつつ。


昨夜も、寝る直前までリピしまくって寝たのに、だよ。

でも、リピしまくって寝たおかげで 夢にテゴマス出てきたっす


たしか、NEWSの夢は一回見たことあったけど

テゴリンが出てきたのは初めてなような・・・



それも、ちゃんとまっすーもいて、二人とも出てきてくれた

すごーくいい夢でした



二人が珍しい花が咲いてるという内緒の場所(これが土手っぽい急坂)に連れていってくれる
みたいな夢。


うわ~・・・完全に夢まで妄想に蝕まれてるよ




これって、 『花』 は コブクロの蕾 から

『急坂』 は ゆずの夏色 から

だよね、絶対


ネタかよ! って突っ込みたくなるほど脳みそおかしいことになってます



こわい。

テゴマス病。

不治の病。





ミュージックフェアの 蕾 や 夏色 を聴いてたら

テゴマスに、人気アーティストが作る楽曲を歌わせてみてあげたくなりました
もちろん今のままの世界観も大好きだよ



難しいハーモニーもきれいに歌えるんだもん

その歌唱力、使わせてあげないともったいないよ!

だから、ちょいと難しめの曲を作る人気な人のも唄ってみてほしい



有名アーティストの皆さん
テゴマスに楽曲提供してみませんか?

これ、クチコミで有名アーティストさんまで届かないかな~





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:20  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

きっちゃんこんばんは~
いいなー、秘密の場所はどうだったの~??
私もMフェアが脳裏に焼きついてはなれないから
夢に出てきてくれないかな~v-238
曲提供、大物アーティストさんとか?
テゴマスがもっと注目されるチャンスになるよね。
どんな曲でもテゴマス色で歌えちゃいますからね~。
みるくる |  2008.06.23(月) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

ウチもMフェアリピしまくりデス。。
カッコイイですよねえw
夏色が一番かっこよかったです(^ω^)

有名アーティストさんに
提供してほしいですよねえ。
祐佳 |  2008.06.23(月) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

夢にまで出てきちゃったんですか!
いいなぁー♪
私ももっと見たら、テゴマス出てきてくれますかねi-198i-237
ついでに慶ちゃんも・・・i-175

さて、口コミしなくっちゃ~i-176
GReeeeNさんがNEWSのいいとこを引き出してくれたみたいな、素敵な方に新たなテゴマスの魅力を引き出してもらいたいですね。
ロナ |  2008.06.23(月) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

■みるくるりんへ

その土手っぽいところっていうのがね、
石壁でできてるものすごい急な下り坂なの。
で、足場が悪くて下りるの大変で。
そしたら、テゴリンが手を貸してくれたv-9
↑いやっほぅ!壊れてるぅ!i-237

ほんとだよね、どんな曲でもテゴマスの色にして
心に響く歌にしてくれるよねi-189
大物さんに書いてほしいi-184
きつ |  2008.06.23(月) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳さんへ

うん かっこよかった~i-233
夏色、すっごくよかったですよねi-190
ふたりとも楽しそうでi-179
聴いててこっちまで楽しくなっちゃった!

有名アーティストさん、テゴマスのよさに気付いてくれないかな~i-176
きつ |  2008.06.23(月) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

そうでしたよね!
GReeeeNさんにはお世話になったものですi-179
私もWeeeekでNEWSにハマったようなものだしi-175

やっぱりテゴマスにもそういう、さらなる飛躍のきっかけがほしいi-184
ふたりにはイイ曲たくさん唄わせてあげたいですi-237i-178
きつ |  2008.06.23(月) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
