2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

アイアイ傘 覚えましたか。お茶の間の皆様?

毎日 毎日 毎日 毎日 ・・・

テゴマスがテレビで唄う アイアイ傘 を私がリピして見てるので

我が家の旦那様も、メロディは覚えたようでして いいよいいよ~



さっきもお風呂から出てくる旦那の鼻歌が聴こえてきました






ちゃんと今日は~ この想いを 伝えルンバー





ルンバ って・・・。



さすがに歌詞は適当のようっす。
残念です・・・






今日も通勤時に アイアイ傘 と カップリング曲 をずっと聴いてたんだけど


僕のシンデレラ が 好き



この曲が一番 ストーリーの映像が 目に浮かぶんだもん


ちょっとせつなくて、かなりかわいい お話




お友達もブログで言ってたけど

女の子のセリフにあたる部分を唄う テゴリン がかわいい



あのね わたし 引越しするの


女の子っぽく唄ってるんだよね、ここ。

でも、ちゃんとその次の 僕 の心の声男の子っぽく唄ってるの。



信じられない


って。




そういうテゴリンらしい唄い分けというか、表現の仕方 大好きです






僕がポチだったら・・・


好きだけど

こっちは、映像が浮かぶというよりも 

歌詞が作る世界観がやわらかくって好き



それに、テゴリンとまっすーの歌声がなぜかせつなさを呼ぶのよね



散歩 まぁだ?



の声には、テゴ担 みんなやられたよね?



テゴリンのハモリ と まっすーのファルセット

こころを きゅぅぅぅ・・・っと しぼられます



まだ聴いてない方は、今すぐ Amazon で買っちゃおう!!

テゴマス の アイアイ傘 通常盤 だよ







テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:39  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

きっっちゃん、こんばんはっ~!
ダンナ様の、伝えルンバ~~~~ッ!!!
受ける~~~~!!!!!!
僕のシンデレラ以上に、目に浮かんじゃったよ、
テゴマスがルンバ踊ってるとこー!!爆!
タモリのジャポニカの歌いまつがいに出してもいいくらい!
曲はね、やっぱりシンデレラが一番テゴマスぽいよね。
二人とも歌い方が丁寧だから、しっかり言葉が伝わるよねー。
・・・ところで、夢の秘密の場所での出来事、
それ、すごいじゃないのー!!!!!
いい夢だったのね~。手の感触は、いかがだったでしょうか?
みるくる |  2008.06.24(火) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

■きっちゃん、おはよ♪

「ルンバ」が面白くてコメきちゃった(笑)
いくらテゴマスはちょっと昭和っぽいからってv-356
でも旦那さん拒否反応じゃなくていいよね~e-343 

お友達のブログは私かな?と勝手に思ったけどそう?
「散歩まぁだ?」はもちろんやられましたe-266
テゴポチ欲しいv-345(切実)
でもそれうちのe-251にも毎日言われてるよ…(笑)
nyan |  2008.06.24(火) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですv-411
私の兄もアイアイ歌ってますよ~~e-420
KAT-TUNの方が好きとか言ってますが、
完璧NEWSファンですe-460

しっかり宣伝して増ねv-411
一人でも多くの方に
テゴマスちゃんのハーモニーv-341
を聴いて和んでもらえたら嬉しいですv-343
もえか |  2008.06.24(火) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

■みるくるりんへ

いやもう、ほんと迷惑な唄い間違いなんだけど・・・i-232
だって、それ以来ずっと「伝えルンバ♪」って聴こえるんだもんi-195
特にまっすーの方i-202

シンデレラ、そうそう!
歌詞を見なくてもちゃんと話を追えるんだよね。
日本語きちんと発音して歌ってますテゴマスi-190

哀しいことに、手の感触は覚えてないの・・・i-241
この夢、目が覚めても絶対忘れないゾ!!って
めちゃくちゃ念じてたことだけ覚えてるよ(笑)
きつ |  2008.06.24(火) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

■nyanちゃんへ

なんかねー、どんな曲でも空耳で歌うタイプなんだよねi-239
歌詞をちゃんと覚えようとしないの。
しかも、前後の脈絡を考えないから「ルンバ」なんてことにi-232
ある意味、森三中の黒沢並みの歌詞センスでいつも歌ってるよ・・・i-202

お友達のブログi-190
そうだよ!nyanちゃんのところで~すi-175
うんうんi-176って思いながら読ませてもらちゃったi-185

テゴポチ、どんなに言うこときかなくても
どんなに忠犬じゃなくてもいいから欲しいね~!!!
飼い犬テゴポチに振り回される生活、してみたいi-237i-178
きつ |  2008.06.24(火) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

■もえかさんへ

こんばんまーi-179
アイアイ傘を歌うお兄ちゃん、最高じゃないですかー!
いいなぁ~i-184 NEWSファンなお兄ちゃんi-175

テゴマスの宣伝i-190
ハイ。地道に布教活動していかないとねi-203
クチコミが大事ですから~i-188
きつ |  2008.06.24(火) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

■取り急ぎ

こんばんは!
いっぱい書きたい事があるけど、業務連絡のみで失礼!
Mステの「夏うた」リクエスト、もうしたかな?と思って。
パソと携帯から、サマタイをリクエストしちゃった!!

25(水)24時が〆切です。
      ↓
     これって・・26日になる寸前ってこと? 
     またしても、24時間計算?に (・・? (?_?)

では、また近い内に・・・
ゆうき |  2008.06.24(火) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうきさんへ

ご連絡ありがとうございますっ!!
ただいま業務、完了いたしましたっ!!

Mステ夏うた特集のタイマー録画は済ませてあったんだけど
肝心のリクエストする、っていうことには全く頭が働かず・・・i-229
サマタイリクエスト、ブログで皆様にも声掛けさせてもらうね~i-194

きつ |  2008.06.25(水) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
