2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

テゴマス病 伝染しといた

今日は、前の会社で一緒だったお友達 Mちゃん が家に来ました

先月も遊びに来てくれたんだけど、

その時は 『しゃばけ』 を一緒に見たんだったな~


で、Mちゃん 名前が かおりちゃん だから

若旦那に 
わたしの かおり・・・
って言われちゃった 
  って、

あの時ウキウキだったんだよな~

そのこと、たしか、その日のブログに書いたんだっけ。




Mちゃん、 テゴリンのこと だんだん好きになってきてて
あと もう一息です




『氷点』 と 『疾走』 は、昨年暮れに貸してあげて
『氷点』 が特にお気に入りのMちゃん。

私も 『氷点』 好きー


イイとこのお坊ちゃま役が板についてるテゴリンが かっこかわいいし

この、お兄ちゃんの深い愛情が 見ていて恋しちゃうんだよね

て、まあ今日は 『氷点』 のことではなくー。




今日は、 『マイボス☆マイヒーロー』 を見ました
私も久しぶりに見た
第一話だけ見て、あとは全部お貸し出しです。


再放送で少し見たことある、って言ってたけど
第一話は初めてだそうで、桜ナントカにかなりくいついてたな~ Mちゃん  よしっ


もちろんストーリーもおもしろいしこのまま最終回まで桜ナントカなテゴリンを見たら

完落ちだろうなー 




他には、 アイアイ傘のPV と メイキング 
それに、ミュージックフェア をご覧に入れました



どれも、楽しんで見てくれて

中でも コブクロの 蕾 を歌った テゴマス に感動してました



私はテゴ担なので、どうしても テゴリンの声を追ってしまいがちなんだけど
とりあえずまだ 一般人なMちゃんは平等に聴いているようで


まっすー 上手! 歌の表現力がある
それと、歌声と違って話し声は低くて21歳とは思えないイイ声だね
将来、ナレーションとかよさそう



とのことでした


なるほどなるほど ←ついテゴリン口調に・・・





・・・・・・で、テゴリンについては?


・・・・・・・


無いんかい!!



というのは冗談で、もちろんテゴリンのこともいろいろ褒めてくれましたよ

テゴマスとしては

ふたりの声も合ってるし、歌唱力もあるし、バランスがいい

ってことでした。




 の時の、ふたりは特にバランスがいいって私も思う


まっすーの真っ直ぐな声の余韻が消えるあたりに

ビブラートのかかったテゴリンのハモリの声が少し残って

なんとも絶妙




二人以上で歌う場合って、

歌の上手い人同士ならどんな組み合わせでもうまくいくってわけじゃないっすもんね



どんなに上手くても、強すぎる同士だとかえってマイナスになっちゃう
テゴリンとまっすーは、ひとりずつで歌っても上手だと思うけど


テゴマスは、ふたりで歌うとさらに
もっともっと素敵で耳ざわりのいい歌を作り出してくれるんだね





テゴリンだけじゃなくて、まっすーも、

テゴマスでアルバム出したりライブをしたい って

言ってくれるようになったし・・・



慶ちゃんまで コヤシゲで何かやらせてみませんか? って

ヤキモチ妬いちゃうなんて 
別にヤキモチじゃない?



それだけ テゴマスが 頑張ってぐぐーんと伸びてきてくれてる 
ってことなんじゃないかなー


と、またしてもポジティブな妄想をしてる今日この頃です



そうそう、 蕾 で 

肩に ヒラリ

のところを、まっすーが上手に歌う瞬間

毎回、こころの中で
ガッツポーズをしてしまうのは私だけですか?





スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:28  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
