2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

Mステ 夏うた リクエスト

6月27日のMステは・・・『日本一はやい夏うた2008 最強111曲!』

きっと、NEWSもランクインしてるはず!!
とは、思うんだけど

念には念を

ということで。


本日、25日の24時まで リクエスト受付中 → テレ朝

ですので、みんなでリクエストしよ~

NEWS の SUMMER TIME




という私も、番組のタイマー録画はしてあったけど

リクエストする、っていう行動はまったく頭から消えていて

お友達に教えてもらったクチです ゆうきさんいつもありがと~



ところで・・・ 『プリン・ス2』 

先日録画したら、 テゴマス じゃなくて キンキキッズ がピックアップされてたんだけど・・・

またもや、JEさんのアップミスですか?

↑これまた、とっくに皆様周知の事だったのかなー?


なぜかいつも、テゴリンに会えると思って録ると光一くんに会えてしまう不思議なご縁


テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:44  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■恐縮です

私はブログをやっていないので、名前を載せて貰えると
子供は喜ぶし、こっ恥ずかしいけど、嬉しいっす!V(^0^)
もっと早くに知らせれば良かったね。ごめんちゃい!

ご縁となったプリン・スは、7月1日に「アイアイ傘」が放送だね。
私もキンキを録っちゃったよ・・

では、また (^^)/~~~
ゆうき |  2008.06.25(水) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

きっちゃん こんにちま

Mステ きっとサマタイ流れるよねー
サマタイ ちょっと前の事なのに「アイアイ祭り」が大きかったから
随分前の事みたいに感じるね

プリン・ス まったくスルーでした
光一君だったのね ならよかった(笑)
とん |  2008.06.25(水) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

おお、これはNEWSでちゃいますねーd(゚∀゚)b
SUMMER TIMEをはずして、どんな夏歌があるんだーというw

テゴマスのアイアイ傘は・・・夏歌には入らないのかな・・・・゚・(;・Д・)
梅雨歌100曲っという企画があれば、TOP10には確実に入ってくると思うのですがw

私も早速投稿へ行ってきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
いえろー |  2008.06.25(水) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

アイアイ傘1位になれてよかったですよね
ゆうは限定のしか買わなかったけどうれしいです
SUMMER TIMEより売れちゃったらスゴイですよね
ゆう |  2008.06.25(水) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうきさんへ

いえいえ、本気でリクエストの発想がなかったので
ほんとに助かりましたi-237
ありがとうでした~i-175

プリン・スは1日にテゴマスなんだね!
どうしてもプリン・スとかBPは放送日を読み解けない・・・i-202
落ち着いてチェックすればいいんだけど
できない私・・・i-229

ゆうきさん’s お嬢ちゃまにもよろしく~i-236i-88
きつ |  2008.06.25(水) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

サマタイ、ビデオ出演だよね~i-77
山P忙しそうだしi-203
というか、出演予定ないか、元々。

ほんと、よく考えたらちょっと前のことなのに・・・i-195
人間の記憶ってコワイー!!
完全にテゴマスに塗り替えられている・・・i-282

プリン・ス、関東は1日がテゴマスらしいっすi-234
きつ |  2008.06.25(水) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

■いえろーさんへ

サマタイは、かなり上位にランクインするの
間違いないでしょうね~i-17

私も、アイアイ傘は夏歌だろうか・・・ってかなり悩みましたi-230
どうしてもリクエストしたくて(笑)
でも、梅雨の歌ではあるけど夏の歌ではないよなーってことで
泣く泣くサマタイだけを・・・i-241
せめて1人2曲リクエストさせてほしいですね~i-199
きつ |  2008.06.25(水) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんまーi-88
とりあえず1位になれてよかったですi-221
限定買われたんですねi-184
やっぱりDVDははずせないですもんね~i-234
通常のに入ってる「僕のシンデレラ」もユーチューブとかで
アップされてるみたいなので
ぜひぜひ聴いてみてくださいね!!おススメですi-236
きつ |  2008.06.25(水) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
