2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

テゴマス 1位!

テゴマス 『アイアイ傘』 めでたく1位 獲得ということで。

テゴリン、まっすー おめでと~


まー、1位じゃなくてもいいんだけど、1位だったらやっぱり嬉しい という感じで。

『キッス』 1位じゃなかったから もう無駄に 
○○記録 更新!
みたいな、いらないプレッシャーもないし


むしろランクよりも、どれだけ売れたか・・が気になる
結局、それってランクに直結してるよね 矛盾しとるがなー





よ~し、みんな目をつぶれー

イベントだけ応募してCD買わなかった人、手をあげろー

・・・・・


ああ・・・今、こういう時の先生の気持ちが痛いほどわかったよ・・・



第一週では、約9万枚の売上だそうで?

おかしいな~

先日言ったように、予定では 少なくとも27万5千枚 売れるはずだったんだけどね・・・。



まー、しょーがない。

なんせ無料のイベントですから。

とりあえずみんな応募するもんね。

それに、たとえ無料でも 
興味なかったり、そんなに好きでもなかったら応募もしないよね
それでもこれだけ応募があったということはー


買う、まではまだいかないけど・・・

お小遣いが足りないからちょっと買えないけど・・・

もしもタダなら、絶対聴いてみたい!!


っていうレベルでも、テゴマスを好きでいてくれてる人がたくさんいるってことだよね。

ということは、お茶の間でも そういうレベルで テゴマスを好きになってる人がたくさんいるかも!!




特に、今回の 『アイアイ傘』 活動で、好きになった人 結構いるんじゃないかなー
だといいな~


幸運にも テゴマス の 素晴らしさに 気付けちゃった人の中には

テゴマス が ジャニーズ ってこととか

詞や曲がかわいすぎる ってこととか

顔やキャラが 思いっきり アイドルっぽい ってこととかが理由で

テゴマスのこと、実は気になってるのに 恥ずかしくて言えない

って人も いるかも。 


もしも! もしもそうなら、言わなくてもいいんだよ!

言わなくていいけど、自分自身には正直になりましょ~

だって、今どきはCDショップに買いに行かなくても

ネットでCDも買えるし~ → テゴマス


大丈夫。
一度正直になれば、そのうちCDショップに予約しに行けるようになるから




ちょっと自分に正直になるだけで、
どっぷりとテゴマスとNEWSの癒しの温泉に浸かれます


浸かっとかないと、人生の損ですよ 




それに、そのうち テゴマス 

良い意味で ジャニーズ だけど ジャニーズじゃない って言われるようになって

かわいいものだけじゃなく、泣かせる詞と曲のハイレベルなものも聴かせるよね
って言われるようになって

完全美形 と 完全癒し系 の ふたりの笑顔がとにかく最高 って言われるようになって

でも、意外と 毒あり Sあり 天然あり のキャラで おもしろい って言われるようになって

今以上に 大人気のボーカルユニットになるよ!!
なるなる きっとなる



テゴマスは歌のチカラがあるから
それをじっくり時間をかけてみんなに浸透させていくタイプなの




あと5~6年経ったら、もっともっとこころに染み込む歌を唄っていてくれるから
今のうちから応援しとこー!



その頃に やっぱりテゴマスっていいね!
って思っても、 もう 初期の頃の限定CDとか手に入らないよ?





気になってるなら今のうち・・・・・
乗ろ乗ろ、乗ってこ  初回盤を買った人にはわかるよね








テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:45  |  テゴマス  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■遊びにきました☆

きつさん☆

私もこちらに遊びにきました☆
これからちょこちょこ覗かせてもらいますね~よろしくお願いします☆



私も、1位とかは別にいいから、とにかくたくさんの人に買ってもらいたい。。。あれ?矛盾してない?…と思ってました(;^_^A



今回の祭りで“テゴマスいいな”と思った人、きっといますよね!でも、『テゴマスってジャニーズなんや…』という理由で、カミングアウトできない人もいそうですよねf^_^;



でも、イマドキはネットで買えますもんね(゜▽^*)

このブログきっかけで、CDを買うことに決めた、という方が現れたら、素敵ですね☆



とにかく。
祝1位☆おめでとう(o^∀^o)めでたしめでたし。
きら |  2008.06.26(木) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばちわー

そっか・・・9万枚ってことは27万5千通の
イベント応募者の1/3ってことなのね・・

きっちゃんって宣伝隊長みたい。すごいね!
私そんなに語呂もってないかも(残念な頭だ)

アンアンでもなんとか投票やってるよん♪
面倒なんだけどねこれが・・・細かくて・・・

手越さまいれてみたいっ!ってか復活させたいっ!
ねーー。
みんみん |  2008.06.26(木) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

テゴマス、おめでとぉv-218
さすがだなぁ☆
これからも、活動頑張ってほしいね!
りんご |  2008.06.26(木) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

■きらさんへ

きらさん、こんばんまーi-118
遊びに来てくれてありがとうございます!
嬉しい~i-179

ほんとに、何枚売れたか気になるなんて
完全に親ですねi-229

でも、たくさんの人にテゴマスの良さを教えてあげたいですi-190
それで人気が出たら、もっとメディア露出も増えて
また私達が満たされるi-189・・・って、結局自分のことばっかりだったりi-235

私も、ちょこちょこお邪魔しますので
どうぞよろしくお願いいたします~i-260
きつ |  2008.06.26(木) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

■みんみんちゃんへ

みんみんちゃん、こんばんま!

ほんとだ~i-84
1/3 だったのか・・・i-195 ←計算するっていう頭は働かないタイプ
せめて1/2 であってほしかったi-238
みんな買ってくれよう!i-201

事務所が何かご褒美くれるならCD手売りして歩くんだけど・・i-86
↑テゴリンとディズニーランドデートとかi-175(妄想全開)

アンアン、以前は何ランキングで、手越さま
入ってたの?!
ランクインさせたいな~・・・i-189

きつ |  2008.06.26(木) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■りんごちゃんへ

ありがと~!
あ、ああ、ああ、私じゃない?i-88
テゴマス、テゴマスi-175

これからも頑張ってほしいから、頑張って応援しちゃうi-184
りんごちゃんも一緒によろしくi-236
きつ |  2008.06.26(木) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ジャニーズ 応募

応募ジャニーズ事務所から勉強を始めるという人もいるほど、この世界では知られた書籍です。 ジャニーズ事務所は情報量が充実しており、専門...
2008/06/27(金) 19:28:25 | ジャニーズネット通信
 | BLOGTOP | 
