2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

明日は サマタイ


ミュージックフェアでさ~ テゴマスが
『夏色』 と 『ジェットコースターロマンス』
を歌ってる時 うしろで タンバリンと笛 やりたくない? 



今日もミュージックフェアの話から入っちゃいましたけど
たぶんこの先しばらくは思い出したようにテゴマスの話が出そうです
だって、いまだにリピ生活から抜け出せないから






昨日、 アイアイ傘祭り を全部リピして見てたら、急にNEWSを見たくなって

サマタイ を久しぶりに見てみました。





NEWS は やっぱり最高

NEWS あってこその テゴマス です



NEWS と テゴマス 両方あって初めて
テゴリン も まっすー も 輝くんだね~





NEWS のメンバー 皆が 

各自 ドラマやバラエティやラジオで 頑張って

NEWS に戻った時に
 NEWS が ひと回り大きくなるのと同じように

テゴマス が 頑張った結果が

NEWS を また 大きくするよね、必ず




次の NEWS が楽しみです





そんな風に思いながら サマタイ 見てたら

踊りの最中で、前列が テゴリン と まっすー っていう立ち位置があって。

太陽のナミダ でも、その立ち位置あったけど。



そんなシーンを見たら思った。

このシーンを見た全国のお茶の間のお母さん・・ちびまるこちゃんのお母さんみたいなイメージの・・が

アラ、このコ達、この前ふたりで歌ってた なんとか ってのじゃないの?

って思いながら 歌番組を見つめる・・・



とか



テゴリンとまっすーが 踊ってて立ち位置並んだ瞬間に

あ。 まさに テゴマスじゃん。

って、見てる人が思う 


なんていう事が起こるかもしれない!


こういう積み重ねで、認知度って高まっていくのかも  と、ちょい期待してます



明日は、生出演じゃなくても きっと Mステで NEWS に会えるよね


サマタイ の中で、テゴリンとまっすーが並んだ瞬間

あ。テゴマスだ。

って思ってみよう! 
イヤン。これじゃ、強制じゃん






テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:40  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

NEWS、サイコーだょねv-238
ホントに、NEWSがあってこその「テゴマス」もサイコーだょね!
りんご |  2008.06.27(金) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

■りんごちゃんへ

NEWSはメンバー皆が最高だから
ソロでの活動もテゴマス活動も最高ってことだよね~v-9
きつ |  2008.06.28(土) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

はいっ!タンバリンやりたいですv-222(笑)
テゴマスちゃんi-239
これからも頑張って、きつさんがおっしゃるように
NEWSをひと回りもふた回りも大きくしちゃってくださいe-420

次のNEWSはなんでしょうかね~e-257
いつ何が来てもいいように備えておきますe-349
もえか |  2008.06.28(土) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

■もえかちゃんへ

じゃあ、私 笛ーi-184(笑)
テゴマスとNEWSに頑張ってもらうために
私達も頑張って応援しましょーi-86

次・・・NEWSコンDVDお願いしたいですよね~i-228i-176
きつ |  2008.06.28(土) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
