2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

Mステ ランキングゥ~!

Mステ 見ましたか?


ちょっと出掛けていたので、録画しといたのをさっき見たんですけど。



SUMMER TIME



夏うたランキング では、20位でしたね~

予想では、10位以内に入ってると思ってたんだけど・・・

あれ、そんなもん? みたいな。

でも、まぁいっか。

上半期のシングルランキングでは 10位だったし。





トーク名場面集で 慶ちゃんの誕生日にお祝いメールが来た話 が流れた時

なぜかバックに サマタイ の曲が流れ始めたから

何これ?何このビミョーなタイミングで流れるサマタイは・・・

まさか、ランクインしてなくて これでごまかされてるとか?!


って、ものすごーく不安になりました



でも、そんな 『まさか』 は無く
ちゃんとランクインしててよかったです。



慶ちゃんの誕生日メールのトーク

生で放送された時のより面白い感じで編集されてた

さすが編集さん

ていうか、編集次第でトークの印象ってかなり変わるんだなー と

改めて思ったりして。



あと、テゴマスのオープニングトークもちゃんと流してくれて

嬉しかったー!!

ありがと~ Mステ スタッフさん


こっちは特に大きな編集はされてなかったけど

トークに合わせて ミソスープ や キッス のジャケ写が映ったり
トークのテロップが出たりして

生放送の時よりも、強い印象で目に映りました

恐るべし メディア技術のチカラ






そうだ。 サマタイ。

夏うた で20位になった方と 上半期 で10位になった方

両方とも テゴマス立ち位置 出ましたね~!


ちゃんと思ってくれた?

あ。テゴマスだ。  って 

短すぎて気持ちが追いつかなかったかな?

録画するほど楽しみにしてたファン以外で、
そもそも この2時間に渡るランキング番組を 生でがっつり画面を見続けてる視聴者が
日本中でいったいどれほどいるのか・・・
いやいや深く考えちゃダメ





あとは・・上半期の7位に 太陽のナミダ が入ってたね

KAT-TUN には負けちゃうけど 

なかなか着実にイイポジションをキープしてて グーですね~



上半期って 1~6月 のくくりみたいで

6月11日発売分の楽曲までは、ランクに入ってたけど

肝心の テゴマスのアイアイ傘 は入ってなかったね


6月18日発売だから?

集計が間に合わないから 下半期のくくりになるの?





あ、そうだ!

最強夏バラードランキング(だっけ?) 

20位に入っていたサマタイと一緒で20位だ!

class の 夏の日の1993



夏うたランキング

3位(だったっけ?)に入っていた

ゆず の 夏色

がちょうど出ましたね~

テゴマス絡みじゃないですか~! 無理やり?










オリジナルファンの方、怒らないで聞いてくれますか?

・・・・・。



どっちの曲も、テゴマスが歌ってる方が 
いい歌に聴こえたよ!!!



とことんテゴ担なもんで勘弁してくだせぃ








テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

NEWSの2曲ランクイン、本当嬉しかったですi-80
うちも、「SUMMER TIME」は、夏うたの
けっこ-いいところまでいくのではないかな、と思ってたんですけど...e-456
うちの中での「SUMMER TIME」はたくさんの方々を抜かし
夏うたダントツの1位ですi-80(↑すみませんi-229)
満凛 |  2008.06.28(土) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

SUMMER TIME入ってたね☆
結構、上位だったょね!

ゆずの「夏色」はたしか2位だょ!
ぁたしの、お兄ちゃんは「夏色」を1位って予想してたけどね!
違ってた!
サザン、いっぱい入ってた☆
りんご |  2008.06.28(土) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

きっちゃん こんにちま

「Mフェア」でテゴマスが歌った歌がランクインしてると
なぜかテンションがあがりましたよ
なんか もうテゴマスの曲ってなっちゃってて(汗)

今日もジャニ好きの私は見るTVがいっぱいだぁぁぁ
困った困った
とん |  2008.06.28(土) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

私も夏うたと夏バラのランキングで「夏色」「夏の日の1993」出たとき、
「ぅわ~テゴマスだぁ」って思っちゃいましたi-235

あーーー、またMF21が見たくなっちゃいますねi-80
ロナ |  2008.06.29(日) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

■満凛さんへ

うんうん、私達NEWS担にとっては
サマタイは夏うたダントツの1位ですから!i-278
梅雨が明けた頃、またジワジワと有線上がっていったら
嬉しいですね~i-17
きつ |  2008.06.29(日) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

■りんごちゃんへ

ゆずは2位でしたか!
失礼しましたi-201
やっぱり夏色はゆずと夏の代表曲って感じですかね~i-258i-178
サザンはさすがの貫禄ですi-221
きつ |  2008.06.29(日) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

ね Mフェアで歌った曲が流れた時は
テゴマスアンテナがピピーンと立ったよねi-190
テゴマス担にはもう完全にテゴマスの持ち歌になってるもんね~i-236i-194
あぁ・・祭りが終わっちゃってしばらくは夢の跡って感じです・・・i-239
きつ |  2008.06.29(日) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

みんなにそう思わせるテゴマスi-175すごいですね~i-189
それだけあのMフェアは見ている人に感動と衝撃を与えてくれた
ってことかな?i-237
またそう遠くないうちに出てくれたらいいですよね~i-184
きつ |  2008.06.29(日) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
