2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

ドエス

ただ今、関東地方では イッテQ の 珍獣ハンターイモトのナイル川源流スペシャル

っていうのを放送中です。


以前放送した

イモトのナイル川 のと 宮川大輔さんのお祭り男 と ギャル曽根ちゃんのインドカレー のを

ダイジェストにして流してる模様


番組改正のシーズン。 ぽっかり空いた日曜の昼下がりの時間帯。

今夜の イッテQ のてこ入れ的な意味合い の放送なのかなー。

てこ入れ するなら、 テゴリンが行った 滝のロケ か 池ぽちゃ祭り を

流すのが一番効果あるのにー!!

あんまり再放送すると価値なくなっちゃうから流さないのかな?




一応。 念の為。 録画してますけど。

過去の例からいくと、このパターンの場合 99%テゴリンは映りません。

・・・ってわかってるくせに、録画しちゃうところが哀しいテゴ担のサガ!


映らないんだけどね、たま~に流れるんですよ。 声が。

スゲー!

・・・とかね。




テゴマス祭りが終わってしまって テゴ担とマス担 にとっては

お祭りの後の切ない余韻に浸らざるを得ない日々がやってきているかと思います。

お互い様なことですが、ほんとに心中お察し申し上げます・・・



沈んでばっかりもいられないので、来週から再び始まる 山P祭り を眺めて過ごすことにしよう!

でも、もちろんテゴマス祭りをビデオでリピするのは日課です




昨日は、コンビニで有線から アイアイ傘 が流れてきて すごく嬉しかった~

あのタイミングでリクエストしてくれた方

どこのどなたか存じませんが毎度ありがとうございます



あとね、外出先で 金髪の白人男性 を見かけたんですけど

その人が着ていた黒いTシャツ

背中に白文字で でっかく縦に カタカナで 

ドエス

って書いてあった・・・


意味わかって着てます?

一緒に歩いていたのが日本人女性だったみたいなのでたぶんわかってるよね


あのTシャツ の 前は何か書いてあるのかなー 何て書いてあるんだろう

 とか ペンギン のイラストとかだったら テゴTシャツだね
ある意味センスあるかも

 

その外人さんのTシャツ見てからその後、 テゴリンのことばかりが

頭の中をぐるぐるまわり出してしまって

テゴ連想がめぐりめぐって気がついたら

 『疾走』 の文庫本を買ってしまってました



あんなに哀しくて重たくて見るのに踏ん張りが必要な

映画 『疾走』 なので

原作はもっと読めないなー と思っていたのに

何なの この行動。 



アイアイ傘な雨降りの梅雨が始まっているので

読書 にはもってこいな季節ではあるけど

だからって何も 『疾走』 買わなくても・・・。



今、お友達に 『疾走』のDVD を貸し出してるので 読んですぐに映像を見る

なんていう恐ろしいことは 幸運にもできないんだけど

読みながら 映画の映像を思い起こすの

完全に自分へのドエス行為です


でも、さすがに一気読みするには気力がもたないので

数ページずつ



そんで、どーんと落ち込む直前にすぐ MフェアとかMステとか のテゴマスを見て引き上げる


・・・・

わー!!! 書いててこわいよー!!!


重度の手越病でしょ、これ。

壊れかけてる・・・てか、壊れてる?

コード・ブルーです。
P様、なんとかして


非常に危険な状態かと思われるので

早いところ脱出して

明日はもうちょっと健全なテゴマス病患者になりたいと思います






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:59  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ハロー
今日のQはきゃわだったね~

そのどSTシャツ原宿にあったよ~

真剣に迷ってやめた

パジャマにもならんし

なんかみつけたらするね

みんみん |  2008.06.29(日) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

奇遇ですね~e-420e-451
私も今「疾走」頑張って読んでるんですよーe-258
映画と比べながら(笑)手越さん凄いですe-460
あの時何歳でしたっけ??
重過ぎでしょうe-330e-330

ジャニーズさんの抜擢ぶりったらv-218
大胆なのに確実ですよねe-455
もえか |  2008.06.30(月) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

■みんみんちゃんへ

Q かわいかった~v-9 ビーフンv-271

原宿に売ってるんだ・・・あのドエスT!!
真剣に悩むところ、さすがテゴ担みんみんちゃんi-221
もうちょっと使えるテゴシ(ドエス)グッズが欲しいよね~i-275
きつ |  2008.07.01(火) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

■もえかちゃんへ

すごい奇遇 運命だ・・・(笑)
そしてもえかちゃんもなにげに手越病?
おかしいな~i-6 慶ちゃん病患者のはずなのに・・・i-239

それにしても
手越くんのあの目と表情は「疾走」にもってこいでしたよねi-234
きつ |  2008.07.01(火) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

(*´д`*)アハァ・・・テゴマスファンの皆様の心中をお察ししますw
・・・亮ちゃんは露出が多い方ので・・・そういうところは恵まれておりますね。
日々感謝してすごさないと(TдT) アリガトウ

といいつつも、ラストフレンズが終了してしまって。
ジャニ勉の映らない私も、山P祭りに便乗させていただきます'`ィ (゚д゚)/

山Pファンの方のうらやましいところは。
山Pがドラマに出る場合派生して、他の番組にもどんどんでちゃうところ。
おまけにしてはおいしすぎます・・・( ゚ρ゚ )アゥー
亮ちゃんもいつか、チュウボウですよとか、フレンドパークとか。
出てくれますように(・∀・)w
いえろー |  2008.07.01(火) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
