2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

ビーフン

イッテQの再放送

過去のパターンでは 99%テゴリン映らないって昨日言いましたけど。

なんと 残りの1%が出ちゃいました!


でもでも、ブルガリアヨーグルトの巻の予告で 約2秒 だけどね

しかも、ほんとに チラリ だけどね

それでも、チラリでもかっこよかったよ!


髪型、見間違えでなければたぶん好みの感じだった

次回、楽しみだわ~




そんで、昨夜の イッテQは。 

こちらも、久々の試食タイムがあってかわいかったっすー



ビーフン 美味しそうだったなー

ビーフン 手越クン苦しそうに食べてる、ってオセロの中島姉さんいじってくれてありがとー

ビーフン 水分少ないからツルツルすすれないんだよね、テゴリン




でも、一番 ガン見しちゃったのは

その後、再び VTR が始まって 小窓に映るテゴリンでした


何度か、お口 モゴモゴしてた。

ビーフン が奥歯にでもはさまってましたか?





ところで。

今日も テゴマス を リピしてたんですけどもー


テゴマス で歌ってる時って、テゴマス担が非常に萌える

アイコンタクト

が 必ずありますよね



特に今回は、Mフェアで結構出てきましたけど

アイコンタクト




あれ、あの時、私としては

まっすー側から見る角度のカメラでテゴリンの視線を映すパターン

大  大  大好き  なのですが。



なんか、あのカメラワークだと 

タイミングを合わせるため、だけじゃなくて

全面的に信頼してる度100%な  

テゴリン に見つめられてる 
まっすー の気持ちになれるんですよね~




テゴマス 見てる時って

めちゃくちゃ まっすー になりたい!!

と思いながら見ている自分がいます



これって、まっすー担さんも逆バージョンあるんでしょうか?

あるよねぇ、きっと

ない?




アイアイ傘 では、私は Mステでの テゴリン が好きな模様です。

Mフェアでの 夏色 の時の テゴリン も好きなんだけど

でもでも、やっぱり一番好きな見た目は 

昨年の RUSS-K 秋冬バージョンCM の時の

テゴリン (の髪色と髪型) かも

もはやアイアイ傘じゃないじゃん・・・


・・・・って、あいかわらず どーでもいいことをつぶやくテゴマス病患者
でも、昨日よりは健全チックだよねぇ







テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

残りの1パーが当たるってすごいv-237
テゴさんは、どこでもかわいぃよねi-237
りんご |  2008.07.01(火) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

■りんごちゃんへ

何にもないよりは、2秒弱でも嬉しかったわ~i-184
来週のQもかわいいの期待してまーすi-236i-178
きつ |  2008.07.01(火) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
