2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

片想いの小さな恋

わっしょーーい!!

テゴマス活動 すっかり終わっちゃったと思っていたら

まだまだ続いてたね~~!!!



ネオアンジェリーク Abyss Second Age

エンディング曲 に テゴマス 再びー 




『片想いの小さな恋』 




テゴマスをテゴマスらしくしてくれてる作詞家

zopp さん の歌詞とのことです 


7月6日には、もう曲が流れるんだね。

めっちゃ楽しみっす

まったくと言っていいほど ノーチェックだったのでタナボタ 嬉しさ

それも、6日っていったらほんとにすぐじゃん!!



どんな曲かな~

マスヒツ で流れるのは、もっともっと後かな~




アイアイ傘 が、アンジェリークで流れたのって4月だったよね

それが実際に発売されたのが6月


で、今回のは7月に流れる、と。 ・・・この法則でいくとー

9月か10月頃発売?


シングル で発売なのか、それとも アルバム収録 で発売なのか!


アルバム発売のついでに、冬に テゴマスコン も・・・なんつって。


夢は大きく広がりますわ~





片想いの小さな恋 も、アイアイ傘 とかのレコーディング時に録ってあったりしたのかなー 


他にも結構たくさん レコーディングの済んでるテゴマス曲 ってあるのかなー

実は、いつでもアルバム出せる状態になってたりして 

また テゴマスとしてテレビで歌ってくれる日がそう遠くないことを祈ってます





そしてそして!

ローソンCM!!

今朝、運よく ミッフィーちゃん編 録れました~


慶ちゃん! まっすー!

おいしすぎ。




画面手前。

山P と 亮ちゃんが 会話してる後ろで

ミッフィーちゃんがいなくて眠れない慶ちゃんをなぐさめるテゴリン

あれ、何て言ってるんだろー!


大丈夫だよ、俺がいるじゃん


とか何とか?  妄想爆発中



コヤテゴ、絡みおかしすぎるでしょ!

っていうぐらい NEWS担の目は 釘付けです。



前にも言ったけど、ローソンCMの監督さんは絶対まっすー大好きでしょ~

あの偽ミッフィーちゃん役は まっすー 以外には、あの空気は出せません

あのまっすー。 まっふぃーちゃん て名前でキャラクターグッズ作ってほしい



あと、今日仕事帰りに 銀座線のホームで 山Pのポスター に出会いました

コード・ブルー のポスターだった

かっこよす、山P


でも、もっとかっこいいと思ったのは、ラクベジの新CM

爽やかすぎて素敵でございます P様



テゴリンにもあんな風に爽やかなCMのお仕事来るといいな~  


も~ 寝よ
↑ミッフィーちゃんCMで一番萌えるところです


 






テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:54  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

今日、給食の時間に「アイアイ傘」ながれたょ☆
CD、学校に持ってきてくれた人に感謝しちゃうょ!
りんご |  2008.07.02(水) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

■りんごちゃんへ

i-176おお 給食の時間!
給食、食べたいな~i-184
アイアイ傘を流してくれるなんて、いいセンスを
持った放送委員さん(今も、放送委員っていうのかな)だねi-190
嬉しいお昼休みだったんだね~i-236
きつ |  2008.07.02(水) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
