2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

東京フレンドパーク2

山Pさん東京フレンドパークに出るんですね


いーなー
山Pファンの皆さま

フレンドパークって、普通のトーク番組よりも「素」が見れそうでファンには嬉しいよね

とても興味があったり、好きな芸能人でない限り私はほとんど見ない番組ですけど

山Pの時は見させていただきます~

なんと言っても、NEWSのリーダーですからっ




よくフレンドパークのスペシャルとかで野球選手がチームで出たりしますよね。

そのパターンでNEWSが全員で出たらいいのにぃ



クイズ!ボディ&ブレイン(皆が走ってる間に一人がクイズに答えるやつ?)で


メンバーから、『上から目線』とよく言われている手越さんですが・・・言われてますよね?
では・・・野駅から発車するJR路の名前6つ答えなさい!


とか言われて、最後の1つが出てこなくて時間切れになっちゃうテゴニャン、みたいな。

そんで、走り疲れたメンバーから 
あ~・・・手越ぃ 
っていう視線をもらう、みたいな。


今回の出演は山Pだけだ、っつってんのに妄想しすぎです

すみません



山Pの収録スタジオ観覧募集、6日必着分までOKみたいです

・・・て、きっと山P担の皆さまならもうとっくにご存知ですよね


テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:01  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ゥちゎ中部地方あたりに住んでます!e-420
なんだかあやふやですみませんe-263

ゥちゎ、元担が山Pなので出るとわかったときゎすごく嬉しかったです~~e-414
でもいつかNEWS全員で出てほしいですねe-319e-414
絶対楽しいですねe-257
満凛 |  2008.02.05(火) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

こんにちゎi-237
未来のブログにコメントしてくれてありがとうございましたi-237
また遊びに来てくださいねi-189

フレンドパークほんとにNEWSで出てほしいですi-178
想像するだけで楽しくちゃっちゃいますi-278i-189

未来 |  2008.02.05(火) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

満凛さんへ♪
中部地方あたり(笑)は雪降らなかったんですね~。
こっちも、もう今日の太陽で溶けました!

満凛さんは元担山Pでしたか!
山Pが出るの、私も今から楽しみです♪
NEWSも出れるようにもっと大きくなってほしぃ!

きつ |  2008.02.05(火) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

未来さんへ☆

こんにちは!こちらこそお返事いただけて嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

フレンドパークでNEWS全員のキャラを知らない人に見せてあげたいくらいですね♪
きつ |  2008.02.05(火) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
