2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

1986年生まれ

今日、東横線の電車内の吊り広告とか 六本木の駅構内とか いろんな場所で

コード・ブルー の ポスターを目にしました


さすが山Pが出るフジテレビのドラマ!

楽しみだね


明日は、朝から山Pフジテレビに出ずっぱりですしぃ


とんねるずのみなさんのおかげでした

の 食わず嫌い王 が特に楽しみだな~



この前、テゴマス祭りの真っ最中

歌番組だけじゃなくて、テゴマスが出るバラエティ番組っていうのも

見てみたいな~ なんて、思ったりしたことがあって。

食わず嫌い王に出てるテゴマスを思い浮かべたりしてみました。

実際は、テゴマスではなく、山Pが出てくれることになりましたけど。




テゴマス が出たら、テゴリンとまっすーのどっちの嫌いな物を出すんだろう

プロフィールに「嫌いな食べ物」として発表してるものじゃない物で出てほしいよね。

その方が楽しそうだから


まっすー と テゴリン だったら、どっちの方が、よりマズイ顔を我慢できるんでしょうかね~


いつか二人出てくれないかな~




そういえば、Mフェアでテゴマスと一緒に出演した

COLOR の皆さん


4人ともが、ちょっとお兄さんかと思いきや お兄さんなのは真ん中のお二人だけで

立ち位置が両端のお二人は、どうやら まっすー と同い年のようで。
たぶん。



COLOR は、大人の声で テゴマス は、声が幼い(特にテゴリン) という印象を
受けたんだけど、

やっぱりそうではなくて その人が持って生まれた声っていうものなんですね。
当たり前だよね~・・・


 
なぜ COLOR のお二人が1986年生まれということを知ったかといいますと。

昨日、会社で 同僚のAちゃんに youtube で 

テゴマスの 蕾 と 夏色 を無理やり見せてあげてたんです

そしたらそこへ、’86年生まれの 今どきな男子、Nくんがやってきて


テゴマス好きなんすか? 手越って歌、すげー上手いっすよね 
ジャニーズなのに


と、言いだしまして。

ジャニーズなのに、は余計なんだけど、まぁ気持ちはよくわかるよ
私も一般人だったらきっと思ってるよ




このMフェアでは COLOR とコラボしたんだよ、とNくんに教えてあげたら、


COLOR の内の2人って 俺と同い年なんですよね、たしか。


と、ミニ情報をくれたわけです。


蕾 と 夏色 を見た AちゃんとNくんの感想は。


(テゴマスがこれらの曲 歌うの)全然ありだよね~

 
ってことでした。
随分、上からじゃないの、あなた達


でもまー、とにかく お姉さんはNくんの歌上手い発言にテンション上がりましたよ
ありがと Nくん




COLOR で思い出したけど、Mフェアで

前からCOLORさんの楽曲は聴いていたのでー

テゴリンコメントCOLORの方が 

ありがとうございます って言ってくれた後のテゴリン

ちょい照れ隠しの入った めっちゃ愛想笑い だよね


そんな テゴリン が大好きです

あんなにかわいい愛想笑いが出来るなら、私だったら 年がら年中 愛想笑いしてるよ

欲しすぎる あの笑顔




ところで

濃い~ テゴマス祭り で酷使された我が家の DVD・HDDレコーダー が

どうやら 壊れる寸前のようでして。あと一日ももたないかも・・・。 

3年しか使ってないのに・・・しかも、半年前にHDDも交換したばっかりなのに・・・

でもこのまま使って、DVDに書き込めないなんてことにでもなったら

悔やんでも悔やみきれないので 明日 仕事帰りに

買ってこようと思います。

ほんとはオリンピック終わってから買い変えようと思ってたのにー

明日、お店で悩みすぎずにすぐ選べるといいな~






スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:36  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きつさん、こんばんまー(*^ー^*)


あまりにも衝撃を受けてしまったのでコメントします。




COLORさんはそんなにお若いのですか(ノ_-;)



見えないですねー!!というか、興味がなくてちゃんと見てなかったので、ずっとおっさんだと思ってました(;^_^A



ほんとテゴマスちゃんは
若い!
かわいい!
素敵(´∀`人)





テゴマス普及委員会のお仕事、ちゃんとこなしているのですね!さすがです!
きら |  2008.07.03(木) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

■きらさんへ

きらさんi-189 こんばんまーi-88

そうなんですよ、ほんとに驚いたっすi-84
他の二人は、今年25歳さんと27歳さんみたいです。

まっすーと同い年だと思って映像を見ても
いまだに信じられず・・・i-230

普及活動する前に、すでにNくんがテゴマスをよく知っててくれたのは
結構嬉しかったですi-236

きつ |  2008.07.03(木) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
