2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

コード・ブルー

山P ちょーかっこいいんすけど



すごく 力 を込めて作られた ドラマ って感じでした


緊急事態な患者さんばかりが出てくる題材なので

どうしても患者さん側の状況に感情移入してしまって

ちょっと胸が苦しくなってしまうドラマでもあるけれど。




『ラスフレ』 は、亮ちゃんが出てこないシーンでは

結構、 「何かしながら」 でも見られるドラマだったけど

『コード・ブルー』 は、ちゃんとテレビの前で じっと 見てたいドラマだな~



亮ちゃんといえば、コード・ブルーで患者役だった女の子 川島海荷ちゃん

昔、TBSの 『誰よりもママを愛す』 とかに出てたコ。

あのコを 見ると、なぜか 亮ちゃん を思い出す私・・・。

すごく似てる! とかではないんだけど、 兄妹役 が成り立ちそうな気がして仕方ないんです。
亮担さんで、そんなの認めない!って方、ごめんなさい







話を戻しますが・・
 
すでに 名医 に成り得る片鱗が見える 藍沢耕作 だけど

冷酷すぎる彼がこれから先、どう変わっていくのか・・・?

みたいなドラマなんですかね~







『コード・ブルー』 で演じている 山P を見てて頭に浮かんだ言葉。


適材適所


山P かっこいいな~

テゴリンも、こういう役できたりするのかな~

・・・とか、考えたりしても 何か違う

NEWS の他のメンバーで考えても 何か違う


うん、 これは やっぱり 山P だ。



そういう風に考えていくと、 一太郎 だって テゴリン以外には考えられない





その時 その人の、 キャラ や 雰囲気 に合った お仕事 っていうのがあるんですよね。

だから そういうぴったりなお仕事 が来ない時期 っていうのも当然あるわけで。

ま、ぴったりじゃないけど とりあえず な、お仕事が来ちゃう時期 っていうのもあるかもしれないけど。


そして、ぴったりなのが来ない時期 にも 
気を抜かずに内も外も自分を磨いておかなきゃいけない。




それって、芸能人の話だけじゃなくて 

どんな人にでもあてはまることだったりするのかもしれないな~




最終回まで楽しみです

山P 頑張ってね!!








そういえば 一太郎 といえば、


もしかしたら またやるかもしれないんだよ 第二弾 


と、我が家の旦那に言いましたところ、こんな返事が。


へ~ まあねぇ、テゴも早くしないと加齢臭してきちゃうからねー
・・・・だって。


ぬぁにぃ~~?!?!?!
言っっちまったなぁ~?!?!?!


てか、 YOU じゃねぇ、っつーの!!





EDIT  |  12:25  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

コード・ブルー面白かったですよねw
次回も楽しみです!

やっぱ山Pしかできない役ですよねw
共感(・ω・)ノ
祐佳 |  2008.07.04(金) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

テゴニャンいつまでもフローラルな香りで・・・v-353

一太郎のできるジャニーズは、間違いなくテゴだけですよ!!
「イッテめ~んe-266」とか言えちゃうのもテゴだけですよね!!

ロナ |  2008.07.04(金) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

やばかったね!
山Pかっこよかった☆
あのキャラ、好きだなぁ!
りんご |  2008.07.04(金) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳さんへ

ほんと、山Pならではの役でしたね~i-228

毎週楽しみに見ましょ~i-184i-184
きつ |  2008.07.06(日) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

でっすっよねーi-190
ずーっとフローラルっすi-175
おっさんの言うことは気にせずに・・・i-239i-88

きつ |  2008.07.06(日) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

■りんごちゃんへ

切れ者な山Pの役i-5
どんな風に変わっていくのか、変わらないのかi-6
楽しみだね~i-190
きつ |  2008.07.06(日) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
