2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

まっすー!

まっすー!
お誕生日おめでとう!!



よかったぁ、間に合ってー
(もちろん間に合ってないっす)
・・・と、慶ちゃんの誕生日の時の、まっすーしてみたりして



録画しといた『魔王』を、追っかけ再生して見てたらPC立ち上げるの忘れて、さらには『ますひつ』も聴くの忘れちゃったわさーてことで、携帯から書いてます



パシフィックコンDVD発売の発表もあって、まっすーの誕生日なのに、NEWS担はまっすーからプレゼントもらっちゃった気分ですね



まっすー、この一年も、まっすーらしくあったかい空気をたくさんの人に届けてね

テゴマスの方も、どうぞよろしく


まっすーの活躍、楽しみにしてまっすー



EDIT  |  00:14  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

NEWSのDVD発売きまりましたね!!
嬉しい~♪
ちょーテンション↑↑上がって喜んじゃったぁ^^
8月13日!!が待ちきれない~★
マッス-の誕生日に発売決定するなんて
ファンへのプレゼントですね~^^
では!またきまっすー☆
さおり |  2008.07.05(土) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

まっすーも22歳e-420
(えっ!22歳??!)みえない・・・^^;
そしてまっすーからのプレゼンツe-257
ありがたーーーーく受け取りましょう(笑)e-266

何かどどーんと来るのを期待して・・
まっすーの活躍、私も楽しみにしてまっすーe-349(笑)
もえか |  2008.07.05(土) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

NEWS魂DVD出るの楽しみですw
もち予約して買います(・ω・)ノ
祐佳 |  2008.07.05(土) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

■さおりちゃんへ

ほんとに楽しみだね~i-185
約1ヶ月、うずうずしながら待ちましょーi-237
早く見たいね!
きつ |  2008.07.06(日) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

■もえかちゃんへ

まっすーが22歳か~i-184
まっすーらしいお仕事、期待しちゃうi-176
DVDも嬉しいね~i-261
きつ |  2008.07.06(日) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳さんへ

DVD、予約しに行かないとねっi-203
あ~i-175 ほんと楽しみですi-237
きつ |  2008.07.06(日) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
