2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

KちゃんNEWS

今夜もバタバタな夜で、さらには軽く酔っ払いな夜のため、携帯から書き込みです


一昨日、夜のKちゃんNEWSもおもしろかったっす!

テゴリンの受け答えがあいかわらず、めっちゃ軽くてよかったです いいのか?


今週も、テゴリンのカラオケネタ、つづいてましたね。


最初どんな曲から入るの?
と、慶ちゃんに聞かれたテゴリン。


最初からバラードもいきます、的に答えてたテゴリン、テゴ担的には素敵です

しかし、慶ちゃんからは「一緒に行きたくねー」と言われてましたね(たしか。そして、たしかに)



そしてそして、『お店の人が飲み物もってきた時も普通に歌ってられる人?』と

慶ちゃんに聞かれたテゴリン。

うん!歌ってる
あ、でも、それが息継ぎの時とかだったら
『どーも』って言うよ
みたいな返事をしてたけど、テゴリン。


慶ちゃんはそういうことを言いたかったわけじゃないと思うゾ

・・・でも、いいです。

だって、我らがかわいいテゴリンだから

そんな微妙なちょいズレなとこも好きー   



EDIT  |  22:03  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ウチお店の人が来たら歌えないです;;
恥ずかしいです;;
テゴにャんわすごいですよねー
歌上手くてw
祐佳 |  2008.07.10(木) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

きつさんは、ホントにテゴが大好きだね。
あたしも、好きだけどv-221
いつもブログ見てると、すごいなぁって思うんだょねv-398
尊敬しちゃうょ☆
りんご |  2008.07.11(金) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳さんへ

私も歌えない。
お店の人が出ていくまで、ついつい歌うの止めちゃいますよねi-229
テゴリン、1人カラオケの時でも
そうなのかなー(笑)
きつ |  2008.07.11(金) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

■りんごちゃんへ

うん、大好きi-175
呆れ~るほど 好きになーった~i-185
って感じでしょ?
自分でも呆れてます(笑)
きつ |  2008.07.11(金) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
