2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

シゲさん

シゲさん お誕生日おめでとう!!

シゲさん、21歳ですか

大人チックだね。 決して老けてるという意味ではないっす。大人チックです。


シゲさんの21歳は、シゲさんのショーで始まる、

シゲさんにとってまた一歩レベルアップするスタートですね。


NEWSの中での本当の上から目線は、
テゴリンではなくシゲさんだと思ってます。


いい意味で上から目線にいい意味なんてあるのか?

そんなシゲさん、この一年も頑張ってね!!



昨日は、コード・ブルー見るように って 山Pからメールもらってたのに

旦那にチャンネル権を奪われて 録画になってしまい。

さっき見ました。

コード・ブルーって、途中で飽きずに見られるからいいね

昨日も面白かったよ P様




あー また風邪気味なのですわ

ノドが痛い

でも、たぶんこじれずに数日で治ってくれそうな気はしてます

毎月くる女性の憂鬱な1週間、あるじゃないですか

あの時って、いつも風邪ひきそうな体調になるんです

まぁ たいていはひかずにやり過ごせるんですけど

今回は、ちょうどその時期、電車の冷房にさらされてひいてしまいました




今日の13時から放送の東京FM のゲストも テゴマス なんだけど

まっすーのみ で テゴリン不在ってことで。

まっすーだけでも ゲストとして取り上げてもらえるのは嬉しいんだけど

テゴリン もいてほしい




そんなこんなで テンション低~い 今日この頃。

でも、体調不良が治れば 調子いい のも戻るはずー と思っている 今日この頃。



まっすー 今、ラジオで 

手越とはいつも アイアイ傘 してます  って言ってるけど
実際は あんまりしてないです


って、笑ってた そりゃそうだよね









テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:30  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん こんにちま

シゲさんの48歳のお誕生日だね
私もNEWSの真の上目線はシゲさんだと思うよー

また風邪気味なのね この時季は冷房にやられるのよね
冷房って男性向きに効かせるから女性は寒い思いをするのよね
こじれないといいね

今日テゴマスでラジオなんてあったんだ
聞き逃したけど テゴちゃんは無しだったのね(ホッ)
とん |  2008.07.11(金) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

■業務連絡

またしても、業務連絡です!
「イッテQ!アワード2008」は、投票した?
私もさっき、ある人のブログで知って投票しました。
〆切は、7月14日(月)です。
またしても、日がなくてゴメンネ~。
 
3つ選ぶのって、難しかった・・。
純粋に面白かったのを選ぶか、テゴ中心に選ぶか・・・。
もちろんテゴ推しで、もっとロケにイッテQさせちゃってください
って書いたわ。
 
今日のラジオ、やっぱりまっすーだけだったね。
鈴木おさむさんと、メル友だったとは・・。
おさむさーん!またドラマに抜擢してください!

では、また!!

 
ゆうき |  2008.07.11(金) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

■こんばちわ~

きつさん、お邪魔しま~す♪
こちらでは、初めまして。
しげさん、おめでとう!
いいお誕生会だったようで何よりです。
慶ちゃんの熱い友情に、ちょっと感激。

すっかりこのラジオの存在を忘れてました。
昨日のますひつも聞き逃しちゃったし・・・(汗)
でも、KちゃんNEWSは、妄想キッスらしいので
しっかり聞きま~す♪

風邪は、いかがですか?
ヲタ会までには、すっかり良くなってるといいですね。
私、ヲタ会前日まで、実家にて、かつん魂に参戦の予定。
体力持つかしら・・・ちょっと心配(笑)

p.s.リンクさせていただいてもよいですか?
よろしくお願いしま~す。
TAKAKO |  2008.07.12(土) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

こんにちまー!
とんちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんなさいi-240
近いうちにお邪魔しますので待っててねi-176

上から目線なシゲさんに誕生日のお祝いコメントをしたおかげで
風邪がこじれずにすんだ模様(笑)うそ。
とんちゃんの優しい言葉のおかげで回復してきましたi-184
どうもありがと~!

冷房、きかせすぎはほんとにやめてほしいよねi-232

テゴマス、ラジオ出演。
まっすーも、出演時間とっても短かったよi-203
テゴ絡みの話は、テゴリンが森三中の大島さんに『アイアイ傘』のCDを
あげたという話題ぐらいでしたi-236
イッテQの皆さんにあげたんだろうね~i-275
きつ |  2008.07.13(日) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうきさんへ

業務連絡、業務連絡~e-289
ありがとうございますっ!!
先週のイッテQで言ってて、投票しよーと思ってたのに
すっかり忘れてました!!
教えてもらって、よかったですー!!
いつもすみませんe-266

明日、投票してくるね!

まっすーだけだったね、ラジオi-280
でも、なんか雰囲気よかったね~i-277
気心知れてるって感じで。
もうちょっと長く出ててくれてもいいのになーi-186

きつ |  2008.07.13(日) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

■TAKAKOさんへ

ああ!TAKAKOさんっ!!
いらっしゃいませっすi-234 ←何この日本語i-202

すみません、お返事遅れてて・・・i-240
近日中にお送りしますi-201

私もマスヒツ聞き忘れました・・・i-239
KちゃんNEWSは必ずですね!

風邪、ひどくなる前に治ってきましたi-184
ヲタ会には何の問題もない模様(笑)

前日までかつん魂ですかーi-189
ちょっと体力残しておいてくださいねi-88
でも、残ってなくても大丈夫。
気力でカバーですi-175

リンクは、こちらこそお願いします!!
ありがとうございます~i-237i-178
きつ |  2008.07.13(日) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
