2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

イケメンシゲサン

シゲさん のショー

こんなんやってみました。

いよいよ 今日からですね。



今朝も、めざましテレビで囲み会見の模様が流れてました。

軽部さんの 次はこちらのイケメンです みたいな言葉と共に画面に映った

シゲさん


なんだかいつもよりも強そうな顔してた

やる気がみなぎってるのかな~



今日からほとんど毎日の公演

ほんとに頑張ってほしいっす

シゲさん もってかれる感じで頑張ってね 
↑少クラのフライング話より





昨日の 少クラ も テゴマス グーでした

テゴリン かっこよかったね かわいかったね

やっぱり 髪色がポイントっすね


テーマ が スマイル ってことで、トークも4人の雰囲気 よかったです


イッテQ でも、笑ってるシーンが多くて嬉しかったし

日曜日に いいテゴリンを見られると

月曜からの1週間が いいスタートをきれそうで ありがて~っす

てことで、このテンションのまま 出勤してきます



今夜の KちゃんNEWS は ゲスト テゴリン

妄想トーク だから、雑音なしで聴けたらいいな~





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:42  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

KちゃんNEWSあるの忘れてました;;;;;
親と今喧嘩してるんで聞いてたら
おこられそおなんですよ;;;
でもてごにゃんがでるなら頑張りますbb
祐佳 |  2008.07.14(月) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

きっちゃん、こんばちー

妄想キッス♪聴けたかい?
テキトーさかげんが良いよー。

はぁ~~これで、アイアイ祭りも終わったね~
週一のQがあるだけでもありがたいけどね
小窓のゆうたんも見逃せないよわ。
きゃわすぎる。

さっき本屋さんでみたわ、表紙だけ。爆
ひとりっこだったねーそういえば。(ほんとにテゴ担だってば!)
あとで立ち読みするね(テゴ担だけどね)


みんみん |  2008.07.15(火) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

シゲかっこよかったなぁ。
目ざましテレビで見たぁv-10
シゲの金パも見れたし、、、。
あとは、シゲの舞台に、たくさぁんの人がくるよーに祈るだけだぁ☆
りんご |  2008.07.15(火) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

あらららi-250 ママと喧嘩中なのかな?
KちゃんNEWS聞けてたらいいな~i-184
でも、まずは仲直りしとく?
面と向かっては言いにくいから、メールとかで和解交渉とかi-278
きつ |  2008.07.16(水) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

■みんみんちゃんへ

うぃっす!
聞けたよ~i-87
ほんとに適当だなーって感じでいいっすねi-184
そして、妄想キッスではきっちり萌えさせる、と。
さすが手越さんi-175

アイアイ祭り、終わっちゃったけど
あとは後夜祭で楽しもう~ね~i-236

祭りが終わってテゴ不足だから
ひとりっこの本、買っちゃいそうですi-246
全然テゴと関係ないのにねーi-202
相当不足してますわ~i-282
きつ |  2008.07.16(水) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

■りんごちゃんへ

あの髪型でキンパのシゲさん、はじめて見たかもi-189
かっこよかったねi-234
舞台も評判いいみたいで、NEWS担として嬉しいっすi-190
追加公演とかあったらすごいなーi-185
きつ |  2008.07.16(水) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
