2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

氷点

雪の朝



昨日の朝焼けです。

まだ夜空の高いところに三日月がいました。

で真っ白になった景色を見ていたら・・・・・・




『氷点』 を思い出しました。

結局、手越くんなのね

てことで、『氷点』のことをほんのちょっとだけ書きます


【More・・・】

『氷点』手越くんも、もちろん全部好きなんだけどー

スタジオでのシーンよりも、外で撮られたロケのシーンの方がより素敵に見えるのは

なぜだろう

自然光に映えるから?

いや、手越くんはいつでもどこでもかっこいいです ←なんか矛盾してるよ


中でも好きなのは、遺書を残していなくなっちゃった陽子を探す徹お兄ちゃんかな

陽子を発見して呼び続ける横顔はせつなくてかっこよすぎます


こころにいろいろと想うところあって目で語る役の多い手越くんですが

この『氷点』もそういうシーンが盛りだくさんでイイんですよね


ストーリーは完全にメロドラマって感じだけど




今年もドラマに出てくれるかな~ 出てほしいです

秋の特番シーズンにでも『しゃばけ第二弾』やってくれますように

それで、同時に『第一弾のDVD発売』!!

まあその前に、ぜひ何か連ドラをひとつ


一太郎みたいにいいコな役もハマってますが

裏表のある知能犯的ないじわるな役っていうのも実はハマったりするんじゃないかと

テゴ担とは思えない想像をしてみたりすることがあります


『1リットルの涙』みたいに泣けるのもいいなぁ

あの亮ちゃんには泣かされました

あんまり覚えてないんだけど(←なんだよ)、エリカ様と病室で語り合って

泣いてる亮ちゃん、なシーンってありましたか?

その亮ちゃんを見て「上手だな~」って感心した記憶があります

でももしもそんなシーンなかったら・・・私の記憶、相当マズイですね・・・
手越くんの「菌探知機」作動しちゃうよ


まあ、「あった」として。

あんな風に本気泣きの手越くんも見てみたいです


がんばってこれからもたくさんドラマに出てください



ちなみにこっち↓は今日の朝。三日月がもっと低いところにありました。

まだ眠い


スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:49  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
