2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

うそうそ

キターーーーー!!

しゃばけ 第二弾



ほんとにほんとにほんとだったねーーーー!!

正式発表がないと、どうしても100%は信じられなくて

まだかまだか・・と、心待ちにしていたら

やっっっっと発表されましたーーーーー!!





今朝のめざましテレビで少し取り上げられました

今回は 『うそうそ』 っていうお話だそうです



私、原作読んでないから全然わからないんだけど

テゴ担でしゃばけを読んでる方は、結構いると思うので

そんな皆さんは あ~ あれか~

って、先行萌え ? してるかも、ですね。



あー ほんとに嬉しい朝だわ~

次の楽しみができるのって こんなにうきうきするものなんだね~



発表はされたんだけど、いつ放送されるかってところまで聞いてなかったので
そっちが気になるけど、スポーツ紙見ればすぐにわかることですね



さてさて、月曜の KちゃんNEWS

妄想キッス 聴けましたよ~

多少の雑音はあったけど、聞き取るのには問題なかった

あいかわらず テゴリンゲスト は、笑わせてくれます



ちょっと キュイン ときたセリフは、なぜかコレ↓

ハ~ 祭りってマジ 人たくさんいるよな

なんで?

普通の会話っぽかったからかな



あとは、3本目の  「綿アメとキスどっちが甘い?ネタ」  の時のセリフ中

オレのキス

っていう部分だけ。

なんか強かった 言い方が強かった



慶ちゃんに

いちいち セリフの前の 
ふふ~ん(鼻で笑う感じね)的な笑い が腹立つ


と言われまくってた テゴリン


いや~ いちいち おもしろかったな~

さすが手越さんです




そんな KちゃんNEWS 聞き逃してしまった・・

放送が聞けない地域なの・・

な方は、KちゃんNEWSをレポしてくれてる

りんごさんのブログ

今回、トラックバックをつけさせてもらいましたので

そちらで楽しんでね


トラバつけた日のは、導入部だけで まだ 妄想キッス の話までは

レポされてないけど、順々に更新されていくと思いまーす

私が操作できてなくて、もしもトラックバックがちゃんと機能してなかったら
リンク先の 『~カカオ~』 へ 行ってみてくださいーい!




読んで コヤテゴ を想像するだけでおもしろいっすよ




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:45  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

トラバ、ありがとうございまーす!
しかも、宣伝的なことまでしてくれて、、、!
ちょー嬉しいですe-266
ホントに、感謝の気持ちでいっぱいですi-237
ホントにホントに、ありがとうございますv-408
りんご |  2008.07.16(水) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

きつさん、おはよ~ございます♪
先ほどは、うれしいお知らせありがとうございました!
いや~正式に発表されると、ほっとしますよね。
一太郎お坊ちゃまの活躍ぶりが楽しみですv-238
これで、冬まで生きていけるわ~(笑)

KちゃんNEWS、私も、今回、普通のセリフに萌えました。
「つかまっとく?」って、言われた~い!!!
TAKAKO |  2008.07.16(水) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

先行萌えしてます(笑)
なんて^^まだしゃばけしか・・・e-257
ウィスパーてごにゃん・・・i-189
2人の会話っていうかラジオって、素が見えていいですねe-349
もえか |  2008.07.16(水) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは☆

お久しぶりです、羽々です。

しゃばけ決まりましたね~!
嬉しいですvv
私は一応原作を3巻まで読みましたが……タイトルだけじゃあ、思い出せません。(爆)
1弾の時は先行萌えしてましたけどvv(笑)
読み返せば見つかるかも知れませんょね♪

KちゃんNEWSは聴ける地域ですが、ラジオ合わせるのが面倒で……とぃうか
先日ラジカセぶっ壊れてラジオ自体聴けない状態……。
いつも人様のレポでKちゃんNEWSは楽しませて頂いていますが…
相変わらずバカやってますねーvv(いい意味で。笑)
コヤテゴの絡みは確かに想像するだけで面白いですね♪
羽々 |  2008.07.16(水) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

「しゃばけ」第二弾ですねi-80
テゴ担のきつさんには、飛び跳ねるような?(笑)くらい嬉しいことですよねi-185

「KちゃんNEWS」もおもしろかったですi-237
シゲのときもおもしろいですけど、テゴのときも負けないくらいおもしろいですよねi-278
慶ちゃんの「鼻でふふーん」ってやるな!って言われてたときには爆笑です!!笑
満凛 |  2008.07.17(木) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

■りんごちゃんへ

とんでもないっすi-197
いつも雑音の中、「今なんて言ったの?!」みたいな
もどかしい気持ちで聞いているリスナーにとって
ラジオレポほどありがたいものはないので~i-176
どうもありがとうですi-236
きつ |  2008.07.17(木) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

■TAKAKOさんへ

やっと会えますよ~ 一太郎くんにi-175
ほんと、とりあえず冬までは生きながらえることができますi-186
早く冬になってほしーi-4

普通のセリフをたくさん言うドラマも出てほしいですね~i-237
きつ |  2008.07.17(木) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

■もえかさんへ

しゃばけ、読んでるんですね~i-190
おもしろい?私も読んでみようかなi-184
ウィスパーてごにゃん、
普段からささやいてたら気持ち悪いでしょ?
っていう当たり前の感覚を持っててくれて、安心しました(笑)
きつ |  2008.07.17(木) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

■羽々さんへ

こんにちまーi-1
ずいぶん待たされたけど決まってくれてよかったですi-176
羽々さんも読んだんですね、売れてるだけあって
おもしろいんだろうな~i-190
うそうそ、って何か気になるタイトルですi-6

ラジオ、雑音さえなければ頑張って聞くんですけどね・・
コヤテゴ、いつもいい感じのやり取りで楽しいですi-184
きつ |  2008.07.17(木) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

■満凛さんへ

もう、ぴょんぴょん飛び跳ねたくなるぐらい嬉しかったですi-237

ふふ~んって、鼻で笑うなって言われてたのの他に
『片想いの小さな恋i-178』のタイトルを言う時も
フツーに言え、って慶ちゃんに言われてたのも笑えましたよね~i-278
きつ |  2008.07.17(木) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
