2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

お冷や房


お冷や房 (おひやぼう)

クーラーに住んでる妖怪(あやかし)。
人に風邪をひかせて喜ぶ。


うそです。
そんな妖怪はいません、たぶん。
いたらすごいなー。


信じられないことに、立ち直ったと思った風邪がぶりかえしました

というよりも、先日のは治ったけど、新たに引いた模様。

しかも、本格的な風邪


昨日、出先でのクーラーが直撃だったのが要因みたいで。
羽織るのあっても、効き目なく・・・。


数時間で、どんどん引いていくのがわかるの、すごいね、あやかし

あやかしのせいじゃない。テゴリンみたいに若くないからもう免疫力が・・・



今日から3日間、仕事なので、さっさと病院の薬にお世話になって早いところ治したいと思います


コメ返、携帯からちょっとずつ書きますので、くださった方、待っててくださいね




EDIT  |  06:03  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

うちも風邪引いてます;;;
声が朝だけ時々
出ないときがあるんですよ・・・・
風邪に頑張って勝ってくださいwww
祐佳 |  2008.07.17(木) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

かぜ、大丈夫ですか?
体は大事にして下さいね。

妖怪いるかもしれませんよ!
ぬ~べ~とかに、でてくるかも!?
りんご |  2008.07.17(木) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳さんへ

風邪治った?
私はどうにか治りました~i-201
ほんとに夏の風邪は嫌ですよねi-195
祐佳ちゃんもお大事にねi-176
きつ |  2008.07.21(月) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

■りんごちゃんへ

もう大丈夫です!
りんごちゃんも気をつけてねi-260
妖怪、いるかな(笑)
鬼太郎には出てこなそうだけど、ぬ~べ~なら?
きつ |  2008.07.21(月) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
