2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

泣けるお話

すっかり 更新 サボってしまいました

風邪は、もう治ったんですけど 親戚付き合いやらいろいろあって

ずっと PC触れなくって。


さてさて

この間の、コード・ブルー

P様手術シーン かっこよかったな~

なんか、大人の男の俳優さん って感じがしました




昨日の 少年倶楽部プレミアム

トークゲスト 慶ちゃん


まだ1回しか見てないけど 

なんだか テゴリンゲストの時よりも 短く感じたのは気のせい・・?

のはず、だろうけど 短く感じた



慶ちゃんから見た、NEWSの各メンバーについて 

が聞きたかったんだけど そういうのはなかったですね



慶ちゃんの事務所入りの話とか、V6の坂本くんとの話とか

へ~  な、興味深いお話も聞けて面白かった



NEWS結成当時の、ギクシャク感 な話。

慶ちゃんでさえ、山Pや亮ちゃんと どう接していいのかわからなかったなんて



そんな中、テゴリン ほんとによく頑張ったね

と、しみじみ思いましたです


もちろん 慶ちゃんも頑張った! 

というよりも、慶ちゃんが慶ちゃんでよかった



今のNEWSの空気が出来上がった理由の中には

慶ちゃんが いろいろ考えて立ち回ってくれたおかげも大きいんじゃないか、と。

ありがとー 慶ちゃん


また近いうちに トークを何度か見直したいと思います。


あっ!そうだ。

でも、プレミアムではシゲがなぜにシゲさんと呼ばれるか、について

慶ちゃんが知らなかったのは ちょっとショックだったわ・・・


テゴリンの回、見ててあげてほしかった

まー お忙しいでしょうから仕方ないですね



イッテQ は、眉毛黒かったね テゴリン

しゃばけ のためですかね。


久しぶりに黒い眉毛を見ると 強そうに見える

強そう? 

強そうっていうか、言葉が思いつきません 

なにかが強そうです




来週は イッテQ アワード の発表ですか?

予告映像で、滝ロケ時に船で川を下ってるシーンが映りましたけど

やっぱりかっこよかったです

つくづくかっこよかったです



早く ドラマで動く テゴリンが見たいです

先日、 しゃばけ第一弾 を見ようと思ったら DVD が読み込めず

再生できなくなってしまいました

他のDVDは大丈夫だから、しゃばけを録ってあるDVDだけがダメみたい

かなりショックです
お友達が救済してくれるとのことですが、いつも申し訳ないです・・・


仕方ないから、しゃばけの番宣映像を見て我慢しようと思ったら

逆効果でした


もっと見たくなってしまった・・・

そりゃそうだよねー

見たくなるように作られた番組なんだから・・・


 
なんか、もう夕方です。

今日、もっと早くネットを始めたかったんだけど

たまりにたまった 家事 をどうにかしなきゃならず

お昼からずっとかかってやっと終わった・・・

と言っても、洗濯物たたむのとアイロン掛けしかやってないんですけど


洗濯物たたむの 面倒くさがりなもので

取り込んだ洗濯物を山のようにしておく部屋

という名前の部屋があります。

必要なものはその都度その山から発掘するの。
私が男だったらこんな奥さんイヤだ・・



そして旦那のYシャツのアイロン掛けは1週間分まとめてやるの

たいていYシャツなんて形状記憶だから、洗濯物を取り込んだらすぐに

ハンガーにかけておけばアイロンなんてしなくても大丈夫なんだけど

それをしないで山の中に埋もれさせてしまうからアイロンが必要になるわけです
学習しろよ



それで、アイロンかけながら 録画しておいた映画を見たんだすけどね

韓国映画の 『百万長者の初恋』 っていうの。

韓国のドラマや映画ってあんまり見たことないんだけど

病気とか記憶喪失とか、なんかいろいろ問題が盛り込まれてるじゃないですか

で、見てたらやっぱりこれも不治の病ものでして。

ありきたり系なんじゃないの~? なんて思いながら見たんだけど・・・

泣いちゃいました

シゲさんばりに泣いちゃいました

シゲさんが泣いてるとこ見たわけじゃないけどね


テゴリンの こういうドラマも見てみたいな

あったらあったで相手役がどうのとか言うんだろうけど なにげに見てみたい



泣ける といえば

これまた先日、通勤電車の広告に泣かされました

冠婚葬祭に関する企業の広告だったんですけど そこに

一般の方が書かれた恋文 が載ってまして。 →  こちらでどうぞ



危うく電車の車内で涙しそうになってしまいました

どうにか目頭が熱くなる、でとどまれましたけど。


映画やドラマなど映像付のものでは泣いたことがあっても

文章を読むだけで泣いた記憶というのは、あんまりなく・・・

あったかもしれないんだけど覚えてない

でも、この恋文は短くてもとってもこころをうたれました


こういうせつない愛情がたっぷりの泣ける映画かドラマで
がんばるテゴリンに会いたいです





スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:41  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

慶ちゃんって居てよかったですよねー
居なかったらてごにャんわ今と違ってたかもしれないんですから;;
ほんと今のNEWS好きです
祐佳 |  2008.07.21(月) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳さんへ

慶ちゃんとまっすーがいてくれて
ほんとによかった・・i-241と思いますよねi-176
いなかったらテゴリンがどうなっていたことか・・と
思っちゃいますi-201
きつ |  2008.07.23(水) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

滝のロケ、私見てなかったんですよね;
ちょうどNEWSファンなりたてホヤホやi-80って感じで、まだチェックが甘かったので。
今じゃタイムリーに見て録画してまた見るのに!笑
笑顔でごり押しする手越くんが是非見たいです♪
ロナ |  2008.07.23(水) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

i-197私もタイムリーには滝ロケ見てないんです~
再放送で、短縮バージョン(?)をテレビで見たのと
動画サイトで見ただけi-6
編集されててもいいからまたテレビでちゃんと見たいですね~i-190
男らしい手越くん、必見ですよねi-234
きつ |  2008.07.23(水) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
