2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

SUMMARY

亮ちゃん、新ドラマおめでとー




今日は いろいろと お初の日 でした

まずは メインイベント

初の オフ会


テゴ担 計3名 と マス担 1名 による

まっすー&シゲさん お誕生日おめでとう会 っす


ケーキ 美味しかった~
そこかよ


テゴ担 お二方、 手越くんテゴリンじゃなく手越くんと呼びたいの過去映像

たくさん見せていただいて ありがとうございました!!


まるで テゴマスがプライベートで行くカラオケのように

モニターばっかり ガン見 で、あんまりしゃべる暇がなくてすみませんでした


人見知りの内弁慶なもので・・最悪だな~ でもテゴリンと一緒だね

きっと回を追うごとに、化けの皮がはがれていくかと思いますがよろぴく!


これ読めてるかわからないけど、マス担ちゃんも、もっとイケメンまっすーのお話しましょーね




てことでですね、オフ会が終わったら帰宅かな~と思っていたら

ジャニーズショップ にいまだ行ったことがない私

皆様が連れて行ってくださいました!

これがもう一つのお初です


ジャニショ、たしか 光GENJI 時代に行ったなー

同じ場所だったなー


ジャニの話を聞いてくれる友達はいても、さすがにジャニショやファミクラに一緒に

行って、とは言えず・・・でも、ブログを始めたおかげで

こうして一緒に行ってくださるお智達ができて嬉しいです


オフショット写真も、今まで1枚も持ってなかったんです

だって、1枚でも買ってしまった日には全部買い込んでしまいそうでこわくて手が出せなかったの



ただ、『アイアイ傘』 のオフショ写真だけは、J web バージョンのを通販しちゃったんだけどね
早く送ってくり



んで、ジャニショでいろいろ吟味し~の、13枚ほどお買い上げでございます

皆の話では、もう結構売れてしまって無いのもあるとのことでしたが

私にとっては、ゲットした13枚は宝物でしゅ

ついでに、3色(だっけ?)ペンライトも購入

パシコンのペンライト、白色1色だけでつまんないんだもん


ファミクラは今日は行けませんでしたけど、もう充分満喫させてもらいました


こうして、しあわせな気持ちのまま、帰宅したわけですが

地元に戻ってから、いつもは通り過ぎるだけで入らないDVDショップの前を通りまして。

売り物の半分は、18禁なDVDが売ってる中古DVD・CDショップです。

でも、なぜか今日は NEWS の昔のCDとか売ってるかも・・とふら~っと入ってしまい。


そしたら あった。

CDじゃなくDVDだったけど。

SUMMARYがあった。

しかも 4,800円 も、する。


NEWS オンリーの内容じゃないんだよ!中古だしもったいないよ!
夏の間は、お給料少なくてお小遣い金欠でしょ!



と、もうひとりの自分の声が耳にこだまする・・・


すると、そこへ


マジか 
今ガマンしても、そのまま一生ガマンできるならいいけど?
あの頃の俺もかなり頑張ってるんだよ 
それ 見ないの?ねー 見ないの?なー



と、天使のテゴリンの声が・・・めっちゃ悪魔口調だけど


てわけで、買っちゃいました


思っていたよりも、手越くんの出番があって楽しめました


観客席にいる 『疾走』 SABU監督 が結構映っててミョーに気になります

あれって、『疾走』撮る前ですか?後ですか?

あとで調べてみたいと思います



まっすーが痩せててかっこよかった

今のまっすーもかわいいけど、できればもうちょいシャープなまっすーを希望します

きっと、さらにイケメン度あがります

がんばれまっすー



SUMMARY 堪能したあとに、amazon 見たら

中古であれば 3,000円前後 で売ってた・・・
 

ふふふ~
まっすー笑いでもしなきゃ やってられないっす










テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:42  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

こんばちわー♪
きのうはど~も~v-290

きっちゃんてば、モニターばっかガン見してたよねぇ(笑)
ふふ・・・(かわいかったよ) また一緒に見ましょうねぇ~

SUMMARYをみて、疾走の配役決めたみたいだよねー
なかなか馴染めなかった頃のゆうたんだったからかしらね?

お次はパシコンDVDねっv-219

きっちゃんのお土産・・・・息子が欲しがってたわよ~
でも、あげなかったわ(笑)
ありがとねー大切にするわんv-345
みんみん |  2008.07.24(木) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

亮ちゃんまたまたドラマだね☆

ニノと戸田さんと3兄弟の詐欺師を演じるなんて、かなり楽しみ!
りんご |  2008.07.24(木) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

昨日は、ありがとうございました。
かわいい祐也くんが、観られて、うれしかったよね。
そして、サマリーに引き寄せられたのね!
一生懸命頑張ってる祐也くんがいじらしくて…
母親目線で見てしまうのよね。
SABU監督は、サマリーでの祐也くんを見て、「疾走」に抜擢したんです。映画パンフに書いてあります。
TAKAKO |  2008.07.24(木) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

■みんみんちゃんへ

本当にありがとうございましたー!!

いや、ほんと
ガン見だったよねi-230
ていうか、見ながら 何かのどれかの手越くんに
改めてハートを射抜かれた瞬間がございましたi-17
ヤバイ、本気で好きだ~i-175
と思った瞬間があったもん(笑)

SUMMARY、いいっすね!
疾走の手越くんが歌ってるっ!って思っちゃうi-237

今のテゴリンみたいな余裕がない感じがいいですi-246

パシコンも楽しみにしてるね~i-179i-178
きつ |  2008.07.25(金) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

■りんごちゃんへ

亮ちゃんは引っ張りだこだね~i-213
ドラマのお話も面白そうだし、早く見たいです~i-236
きつ |  2008.07.25(金) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

■TAKAKOさんへ

たくさん見せていただいて
どうもありがとうございましたー!!
お菓子も♪

はい・・・手越引力、すごいですi-88
まさかサマリーに引き寄せられるとは。

でも買ってよかったi-190
何度も見ちゃいますねi-194

SABU監督、そうだったんですね~i-228
例のパンフに書いてありましたか!
DVDの特典の冊子にも書いてあるのかな?
今、友達にDVD貸してて手元にないんですi-241
戻ってきたらちゃんと読み直してみます~i-197


きつ |  2008.07.25(金) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

きつさん、お久しぶりです~☆きらです。
お体もう大丈夫ですか??


光ゲンジの名前が出てドキっとしましたよ!ファンでしたか?私は光ゲンジで全国行脚の楽しみを覚えてしまって以来、ジャニから抜け出せなくなりました(笑)


ショップは昔から場所は同じですよね~池袋にもありましたが。
ファミリークラブは恵比寿→麻布十番→渋谷→渋谷とかなり引っ越してますが。私は一人で上京してもファミリーは結構行きますよ~☆今度是非行ってくださいね。



SABU監督はサマリーを見に行って、手越くんの目がいいって大抜擢したんですよ☆
確かその日私も入ってたので、なんか印象に残ってます~☆



サマリー、すっごいよかったのでまたやってほしいけど、NEWSじゃもうやらないだろうなぁ…。
DVDは買って正解だと思いますo(^-^)o
4800円のは店頭販売されてた方のですかね?
ジャニウェブ限定発売のサマリーダイジェストの方の、楽屋密着がかなり好きなんですが入ってますか??「突然だけど好き!」が好きなんです(≧v≦)
きら |  2008.07.25(金) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

■きらさんへ

元気です~i-179
ちょこっとご無沙汰しちゃってごめんなさい!

そーなんですよーi-190
私の初ジャニは光ゲンジでございました
小学校時代、たのきんにもシブガキにもハマらなかったけど
スターライトにやられてしまいましたi-239

きらさんも、「HGの話とか」ってプロフに書かれてたから
そうかな~と思ったんですけど、個人的にメールする手段がなかったので
ガマンしてました(笑)

きらさん全国行脚すごい!
私はサマーランドのロケは見に行きましたi-246朝っぱらから!
まずい・・・コメ欄なのに長文になりそう・・・i-202
またちょっとずつ書きます
もしくは、メール大丈夫でしたら隠しコメントでアドレスくださいませ~i-176

ファミクラ、今度行ってみたいと思います!

サマリー、残念ながら楽屋風景のない方なんですよ~i-195
youtubeで見れますかね!
きつ |  2008.07.25(金) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.26(土) 00:10 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
