2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

若だんな

昨日は、ジャニーズとはまったく関係のないアーティストのライブでした

上にたまねぎのっかった会場っす。

もう11年ぐらい前から好きなグループで、テゴリンやNEWSに対する好きとは違う好きっていうやつです。

今日も行くんだけど、たぶん今日はアリーナ最前列。

でも、ちょっとステージから離れてるかも。

あーあ、これが NEWS や テゴマス のコンサートだったらどんなにいいことか・・・。


昨日ライブ見てて、この人達とテゴリンを知り合いにさせたい・・・と思った

そしたら、テゴリンが好きなハモとか作るのに

きっと、すごく勉強になって役立つんじゃないかなーと。

かなり専門的に教えてくれるはず

どっかでつながってくれたらいいな~





さて。

コード・ブルー 第4話

今回は藤川先生がメインで、P様はアシストっぽかったですね。

来週、P様ちょっと精神的にピンチになる感じじゃないですか?!

関係ないけど、ドリルで穴あけて 血ぃ 出るとこ、

見てて おおおぅっ ってなった人、いっぱいいるよね?




帰りに、コンビニで ザ・テレビじょ~~ん じゃじゃじゃじゃ!

を、立ち見しました。


第二弾の若だんなと栄吉が載ってましたね

栄吉、もうすっかり若だんなより大人だなー

でも、そのおかげで、若だんなの 体が弱くてか細い感じが出て いいかもです。



でさ、若だんなの衣装がね、またかわいいね

前回同様、抹茶色系のもので、今回は旅支度バージョン


上手く説明できないけど、その衣装もちょいとファッショナブルなのよ

羽織(?)の前身ごろの両サイドに大きめのボタンみたいに見えるものがついてて

江戸時代のPコートみたいに見える・・・気がした
立ち見の記憶によれば。



江戸のいいところのお坊ちゃまって感じがにじみ出てるよ

あの時代、あんなかわいいコがあんなかわいい格好して旅してたら

さらってください、襲ってくださいって言ってるようなもんすよ




坊ちゃま、道中 気をつけてね

気をつけたかどうか、冬になれば
みんなにチェックされちゃうんだからね









テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:06  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

若旦那~♪
楽しみですね!
またいいともゲストに出ますよね、きっと。
今ある「イケメン川柳」やってほしいけど・・・きっとコーナー変わっちゃってるだろうなぁi-238
今度は地デジでキレイな坊ちゃんが見れるのも楽しみです♪笑
ロナ |  2008.07.25(金) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

いいともゲスト、期待しちゃうi-184

ていうか、今回は平日の「めざましテレビ」にも出てほしいな~i-1
それで、丸一日フジテレビをジャックしてほしいi-88
まだまだ冬まで待たなきゃですね~i-4
もどかすぃ~i-237
きつ |  2008.07.26(土) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
