2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

ふくらはぎが・・・

なまった体に 二日間連続のライブは 足腰 に来ます・・・

ふくらはぎが張ってる・・・


今すぐ 若だんなと 箱根に湯治に行かないと!!
はいはい。



それはさておき、木・金、と行ったこのライブのアーティスト

マス担さんが教えてくれたんだけど

まっすーも好きで、彼らのライブには行ったことある って言ってたらしい

まーじーでー!


じゃあ、いつかどこかでニアミスしたことあったかもね、まっすー!
してたらいくらなんでも気付くだろー


ニアミスはしてなかったとしても仕方ないんだけど

まっすーが好きで行ったことあるっていうそのこと自体が嬉しいんだよ


だって、好きっていうことはそれなりに

まっすーの歌のパフォーマンスなり、音楽性なりに

少なからず影響を与えてるかもしれないってことだよね


そういう小っちゃい妄想的出来事が嬉しいんだよ、お姉さんは

わかる?ねぇ!まっすー!わかってる?!
なぜにまっすーにからんでるんだか・・・


まっすー 通じて、テゴリンも彼らの楽曲聴いててくれたらいいな~






テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:17  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

こんにちはー+(0゚・∀・) + テカテカ +

確かに、ファンの方がスキというアーティストには。
やっぱり興味もちますよねー。
きつさんのおっしゃるとおり、影響も及ぼしているだろうし。
私も何かそこから感じたいと思うしd(゚∀゚)b
また、その人の話題がMCなどで出てきたときに共感したいという気持ちもあります。

私も亮ちゃんの影響を受けて。
最近は、斉藤和義さんを聞いていますw

きっかけはナンにせよ、新しい世界を広げられるのはすばらしいことですよね。
いえろー |  2008.07.26(土) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

いぃなぁ!
ライブ、行きたいi-238
でも行くのは無理だから、きつさんのこの感想で楽しんで増v-16
りんご |  2008.07.27(日) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

まぢですか!?
まッすーもその歌手すきだなんてww
なんかすごいですねi-189
祐佳 |  2008.07.27(日) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

■いえろーさんへ

いえろーさん、こんばんまーi-118
あ!そうですよね~i-184
MCでその人の話題が出てきたら共感できますもんねi-176

亮ちゃんは斉藤和義さんか~i-194
好きな人が好きなものって見たり聴いたりしたいですよねi-179
自分ひとりじゃきっと縁のなかったことも
そういうことから見つけられるかもしれないって、すごいことだねi-189
きつ |  2008.07.27(日) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

■りんごちゃんへ

NEWSじゃないライブもたまにはいいですi-190
りんごちゃんも機会があったら行ってほしいな~i-178
きつ |  2008.07.27(日) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳さんへ

そんなに若いコは聴かないグループかも
と思っていたので
まっすーが好きって聞いて意外でしたi-190
NEWSには感性のためにも幅広くいろんな人のを聴いててほしいですね~i-236
きつ |  2008.07.27(日) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
