2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

今日のできごと

昨日、高知に住んでるお友達と 一緒に飲みに行きました。

高校生の息子くんが 鳥居みゆきのライブ を見るために1泊東京へ出てくることになったので

同行してきたとのこと

久しぶりに会えて嬉しかった

そして結論。

真夏に飲むと、暑いっす ていうか 熱い?っす



で、10時30分には帰宅して

まっすーの妄想キッスが聴けると楽しみにしていたKちゃんNEWSだったのに

すっかり聞き逃しました

お風呂入る直前に

あ。ラジオのセットしてから入ろ~

と思って、立ち上がった瞬間に忘れたの



すげー

鶏よりすげー

鶏は3歩 歩くと忘れるっていうけど それ以上です



そしてそのことを思い出したのは、寝ようと思って布団に入った12時36分でした・・・




さてさて。

遅ればせながら 今頃 『SUMMARY』 にハマってる私ですけれども

お友達が、ウェブ限定発売(だっけ?)の方に入っている 舞台裏映像

見せてくれまして
どうもありがと~です!



見せてもらえて嬉しかったです

楽しかったです

面白かったです



箸が転がっても笑えるお年頃のみんながかわいかったです

私にもあんな時代があったのかー・・・

舞台裏を見た上で 本編を見ると、これまた楽しめますね



いやー それにしても

家事する時間はなくても サマリー見る時間はあるの 不思議だわ~

そんで、サマリー見終わると ネバエン見たくなって

ネバエン見終わると パシコン見たくなるんだよね

パシコンを自由に見られる日まで あと2週間?

早く見たいですね




サマリーでいろんな意味で緊張気味のテゴリンを見ると

アイアイ傘のメイキングでの テゴリンを見たくなる

まっすーと一緒でリラックスしているテゴリンを

そんで、今日は テゴマス対決も見た
どんだけ見てんの?



あとはー 今日は 『ハッピーローソン』 っていう名前のローソンに行きました

山下公園までちょっと散歩に行ったら、公園の左端にあった。

そのもうちょい手前の付近には毎週といっていいぐらいうろついてるんだけど

あんまり公園までは行くことがなくて、久々に行ったら そうなってた。

いつから そうなってたんだろう?


まぁ 基本は、ローソンです

でも、公園へ遊びに来る 赤ちゃん連れの家族や ワンちゃん連れの皆様向けの商品が

充実してたり、ミッフィーちゃんグッズが結構置いてあったり


隣接したブースで買ったものを食べられるようになってたり、の ほっとステーションでした


でも、そんなハッピーなローソンでほっとしてから、別のお店へ移動したら

だんだん天気が悪くなって ものすごい雷と大スコールが始まりました



雨止むまでお茶してよ、と思ったら 全然止まなくて本気で寝そうになりました

まぁ 小一時間も経ったら止んだので 無事濡れずに帰れました


・・・みたいな平和な一日だった



・・・で、終わるかと思ったら お友達が RUSS-K の秋バージョンの写真を

見せてくれて、また興奮しました


だってテゴリンかっこいいんだもん!



よくさ、子供の頃・・・夏に多かったけど・・・夜になってから妙にテンション上がって

騒いだりはしゃいだりすると、親とか祖母とかに


おねしょするよ!!


って怒られたりしたけど、あれ、今さらながら わかるわ~


夜、何かのきっかけでテンション上がると(今夜みたいにね)

眠れなそうだし、眠れてもどこか幽体離脱状態みたくなっておねしょしそうだもん

大人だからさすがに大丈夫だけど
もっともっと大人になったら自信ないが


早く、秋のCMが見たいものです~





あ、そういえば NEWSやテゴリンと全然関係ないんだけど

旦那が帰宅途中近所を歩いてたら、 小池徹平くん が撮影してたんだってー

たぶん シバトラ だと思うとのこと。

携帯写真撮ってきた?って聞いたら

撮っちゃダメみたいな感じだったよ とのことでした

仕方ないけどスタッフさん、厳しいのね


テゴリンの撮影でも こんな偶然あったらいいのになー






テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:54  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん こんばんまー

サマリー裏はサマリーより名作だよね
「赤西早くこいよー」は名セリフだよね

ハッピーローソンなんて始めて知った~~
ナチュラルローソンなら知ってたけど
後でPCで調べてみよーう

おねしょ 大丈夫かなぁ(笑)
とん |  2008.07.30(水) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

突然だけど好きっっ!!のですよね?e-349
サイトさんでしか見たことないです^^
あああああきのRUSS-Ke-420!???
秋もお仕事があるんですねっe-415よかった~e-460
けーちゃんどうでした?(笑)
ハッピーローソン行ってみたいですv-355^^
もえか |  2008.07.30(水) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

とんちゃん!こんばんまーi-118
ご無沙汰しちゃってごめんねi-201

うん、ほんと名作i-189
大物の片鱗がすでに見え隠れ・・・i-278

ハッピーローソン、ね~ i-184
私も初めてだったi-190
小さい子のいる家族連れ用ローソンって感じi-274

なんとか、シーツに地図は描かずにすみました(笑)
きつ |  2008.07.30(水) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

■もえかちゃんへ

ですっ!
はしゃいでるみんながかわいいですよね~i-235

RUSS-K、ちゃんと秋バージョンも用意されてるようですよ~i-176
慶ちゃんもかっこよかったよi-184
ジーンズ履いてTシャツの上にチェックの長袖シャツを羽織ってました
CM楽しみですね!
きつ |  2008.07.30(水) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

鳥居みゆきライブ。。。。
行ってみたい!!
てかあるんですねi-189
祐佳 |  2008.07.31(木) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

ブログを閉鎖しました。
今までありがとうございました。
また始める時はよろしくお願いします!
りんご |  2008.07.31(木) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳さんへ

あるんですね~i-84
どんな空気なんだか・・・i-6
恐いもの見たさi-229
きつ |  2008.07.31(木) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

■りんごさんへ

こちらこそ今までありがとうございました!
残念です・・・i-241
でも、また始められた時には
どうぞよろしくお願いしますi-176
待ってますねi-228
きつ |  2008.07.31(木) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
