2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

ジョニーズ

コード・ブルー 第5話

あ~・・・今日も見ていて うおおぅっ て なる場面がちょいちょい出てきましたが

このドラマって、なぜだか 1時間以上やっている感覚に陥ります


間延びしてるとか、つまらないとかそういうことじゃなく

もうだいぶたっぷり見たな、そろそろ終わりかな って思って

時計を見ると、まだ30分しか経ってない みたいなことが多い


だから、すごく見応えのある1時間だったりするわけです



あとさ、ミスチルのテーマソングが2回も聴けます

ドラマの最中に1回流れて もちろんドラマ終わりにも流れる

流れてるミスチルの曲を聴いて

ミスチルのライブ行ってみたいなー でもチケット取れないんだよなー

って、毎回思ってます




今日は、ジャニーズウェブ で注文しといた アイアイ傘オフショット写真 が 届きました


いつも家の地域を担当してる 佐川急便のおじさんが来る前に 今から行きますけど、の確認電話 をしてきた


え~っと・・・ジョ・・ジョニーズ・・うぇぶ、さんから代引きが届いてます


って。


あ~・・はいはい、ジョニーズからですか


みたいな。




でも、家に来るまでに  『ジャニーズ』 のことだと気がついたようで 玄関先で


これ、ジャニーズって読むんですねぇ・・でも、これだと普通ジョニーですよね・・・


とか言ってた


から、笑ってごまかしといた。


Johnny は ジョニー と ジャニー とどっちの発音もあるんじゃない?よく知りませんが






オフショット写真って、オフ っていうぐらいだから 

素のときみたいな写真メインに選んで販売してるんだろうけど・・・

なぁんか、微妙にイマイチなのが多い気が。





私だったら、もっといいオフショット写真 撮れるよ 選べるよ


っていう ファンの方 いっぱいいるのではないでしょうか



明日から、 もう8月

夏が半分終わっちゃったみたいで 早くも寂しい気分っす

SUMMER TIME PV の オープニングな感じ

でも、パシコンDVDも見られる月だし、もうちょっと夏気分で盛り上がりたいですね









テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:42  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
