2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

ローソン新CM

ローソンの新CM 見ましたか?!

もう HP でチェック済みですよねぇ?

まだ、という方はこちらへ! → からあげクン1個増量中


超イイCMなんすけどー

やっとこさ、テゴリンのちょい長めセリフが来ましたー


主役は亮ちゃん で、手越 からあげクン+おいしいセリフもいただきました~ みたいな

めちゃめちゃかわいい


そして、何がイイって

亮ちゃんをみんなで連なって止めるところがなんともイイ・・・

思わず笑っちゃいます

その止め方が NEWSらしくて、ほほえましくて

まだテレビでは見てないので 早いところ捕獲したいです~







CMといえば。 

今日、バーモントカレーのCM見たんですけどね


ハニカミ王子がCMしてた・・・

エロ王子、ハニカミ王子にカレーを奪われる ってところでしょうか。

イッテQで すっかり エロ王子が定着しすぎて

もう爽やかCMは無理・・・なんてことはないよね、テゴニャン!!

なにか新しいCM期待してますから がんばってね









話は変わって。

昨日、我が家の中を1日中うろつきまわっていた 1匹の蚊 がいたんです。

私の 手の側面(字を書く時に紙に触れる部分ね)を思い切り吸って

でっぷり肥えたあまり、 一瞬 小さいハエと見間違うぐらいの 蚊 が。



でも、昨夜ようやく 退治できまして。

私の平手一撃で。

血がべったり ひー!ホラー



そしたら、しばらくして 家の旦那が騒ぎ出した。


も~!!ほら~!!


と、わき腹を私に見せながら 何やらクレームチックに 言い始めた。


(私、きつ が)早く蚊を殺してくれないから 刺されたじゃーん!
もっと早くしてくれてたら刺されなかったのにー



・・・だってさ。

呆れるあまり、笑ってしまったよ・・・えーと、失笑?



おまえ どんだけ わがままなんだよ?! 
この 3人兄弟末っ子・B型男 がっ!! 
注:B型さん すみません。ぶーたれてますけど実はB型さん好きな私です。


って思った瞬間、テゴリンも 例えば 慶ちゃんとかシゲさんに

こういうこと言ったりすることあるんだろうか・・・

と、思って ちょい萌えした出来事でした








テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:17  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ローソンのCM、うちもチェックしました~!!!!
今回は、NEWSらしさがすごく出てて、
おもしろい仕上がりになってますねe-257
うちも最初見たとき、亮ちゃんをみんなで必死に
止めているところで、めっちゃ笑いましたあi-184
5個しかないのに、亮ちゃん抜きで食べちゃったんですねe-330
そのときは、亮ちゃんに怒られる、という考えは、
誰一人、出なかったのかなあ~?なんて...笑
満凛 |  2008.08.02(土) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

■満凛さんへ

亮ちゃん、あんな風に止められたら
出ていくにいけないね(笑)
もしも5個しかなかったら・・・
実際は、慶ちゃんかシゲさんがガマンするんですかねぇ?i-278
きつ |  2008.08.04(月) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
