2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

B型?

ローソンのCM に、なかなかお目にかかれないんですけど・・・

よくめざましテレビで流れるから、録画しといたのに

1日のめざまし土曜日も、今日のめざましも

あいかわらず、おにぎり屋編 だった



録画できないにしても、テレビで流れてるのさえ見られてないんですけど

からあげクン、増量してるのって18日までだから

ちょっと焦るっす




RUSS-K のHP

トップが 秋バージョンの ショットになってましたね


やっぱりかっこいい・・・みんなかっこいい・・・

ブーツインじゃない テゴリンかっこいい・・・

ブーツインの まっすーかっこいい・・・



秋バージョンのCM は、ないのかなぁ?

ある・・・よね?

あってほしい

あってください



風の噂で、とある企業のCMも決まったとかなんとか・・・?

これまた、本当でありますようにー!!!




パシコンDVD発売に先駆けて

プリン・ス2 で放送されるということで、先週タイマーしたら

またもや1週、時間計算が早すぎたようで NEWSのことやってなかった

だから、たぶんテレビ神奈川(MXテレビだったかな?)では今夜・・・だと思うんだけど

ちゃんと録れるか不安です



だって、いつも プリン・ス とか ブレイクポイント って

24時間計算 と 曜日との組み合わせがよくわかんないんだもん
↑毎度毎度、理解できない人


だから、いっつも楽しみにして朝早くチェックすると放送内容が違ったりするの

まぁ、12日になればDVDが手に入るからいいっちゃぁいいんだけど





あ、そうそう。

B型自分の説明書

買っちゃいました。




読み終わって、ちょっと信じられなかった事実が・・・

8割方、私のことが書いてあった


私、A型なのに

B型ってうつるの?! 
↑どうしてもB型男のせいにしたいらしい


血液型のタイプよりも、星座とか・・何か別の方の性格が作用してるんだろうか



て、まぁ 自分のことは置いといて

テゴリン をあてはめて妄想できて なかなか楽しいひとときが楽しめますよ









テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:41  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.05(火) 09:43 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.05(火) 12:28 |   |  【コメント編集】

お久智久貴久あi-175
RKのHPタバすだよねえi-237
まっすうのブーツインi-199
最高だあi-233i-189
MEGUMI |  2008.08.05(火) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

ローソンのCM見ましたー
っていっても最後のバタバタバタっていって
倒れたとこからですけど;;
でもローソンのHPから何回も見れるのでよかったですi-87
秋物の新作かっこいいですよねi-175
てごしさんたば過ぎですッi-189
かっこつけてるカンジがw←
祐佳 |  2008.08.05(火) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

■MEGUMIさんへ

まっすーのブーツインは
貴重だよね?!
かっこよかった~i-175 まっすーi-280
しばらくブーツインでお願いしたっすi-189
きつ |  2008.08.05(火) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳さんへ

ローソン、私もやっと見れたー!
かわいいよね~ほんとにi-233
RUSS-Kはかっこいいしi-234
かわいくてかっこいいなんて、NEWSってほんとに癒されるi-186
きつ |  2008.08.05(火) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
