2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

鍋作りおばさん

んがはっ 夏の海水浴場

って 言って笑ってる あの鍋作りおばさん になりたい・・・

↑まったく意味がわからない方は、8月12日発売されるパシコンDVDをお買い求めください





今朝、起きてすぐにチェックしました

昨夜の プリン・ス2



パシコンDVD 最高ー

12日までが待ち遠しい~!

どのシーンを見ても、感動がよみがえってきて

胸が震えます



あ~、テゴリンが・・NEWSが、みんなが・・動いてるよ

歌ってるよ

笑ってるよ

・・・って。



会場ではスタンド2階席だったから小さすぎて 

表情まではよく見えなかったので、あの映像を見ると 

いろんな想いでいっぱいになっちゃう



あの時 あんな表情してたんだ

あの時 あんなことしてたんだ

って。

収録されてる日と行った日は違うんだけどね
まぁ、それはそれとして。





『星めざ』 の時、誰か歌詞間違えてた・・よね?

 「振り返らないさ」 と 「繰り返さないさ」 

が まざって聴こえるんですけど


これ、気になってお友達にも聞いてみたりしちゃったんだけど

私の耳にはそう聞こえる・・・

もしそうなら、手越さんですか? 間違えちゃったのは




あと、 テゴシゲの絡みが萌えました

テゴニャンが シゲさんのあご下あたりを ご~ろご~ろ 

猫ちゃんにするみたいに ちょっかい出してます。 歌いながら。

何だよー おらー

って感じで シゲさんが反撃するのを 

わー

って感じで逃げるテゴリン



ふたり かわいい

ああいうの 満載なんでしょ? DVD

あー 待ち遠しい!!



ちなみに 嵐の 二宮くんと櫻井くん登場 のところも収録されてるので

嵐ファンの方もぜひお買い求めくださいませ




それと、今日、やっと ローソンCM 録れましたー!!

初めて テレビで見れた


PC画面じゃなくて テレビ画面で見る NEWS はいいね、やっぱり。



いろんなジャンルの番組を録りまくってたら

なんと引っかかったのは デスノートアニメ版の再放送の中 でした。



でもデジタル放送で録っちゃったので アナログ放送のも録っておきたいです。

デジタルだと、回数制限あって 自由にダビングできないから。



明日も デスノートの中で 簡単に録れたらいいなー








テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:54  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

食べよっちゃないと~
って福岡弁ですかねっ!?(←福岡人(笑))
あの鍋作りおばさん羨ましいですっ・・・・e-258
円陣組んだだけでe-259でした(笑)
嵐ファンの方のお買い求め率が知りたいですe-317
もえか |  2008.08.06(水) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

パシコンまぢ楽しみですッi-185
てか今年ってNEWSのライブってあるんですかね?
うちライブ一回も行ったことないんですよ;;
今年あれば行きたいなーと。
きつさんって初ライブって何歳ですか?
祐佳 |  2008.08.07(木) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

■もえかちゃんへ

福岡でのごはんタイムか~!
もえかちゃん、ありがとうi-176
今回も楽しそうなNEWSが早く見たいですねi-185
嵐ファンさん買ってくれるといいね~i-179
きつ |  2008.08.07(木) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

パシコン、ほんとに楽しみ~i-184
時間がある限り見続けてそうで今から怖いですi-230
初ライブ?!
いつだったかな~・・・遠い目i-239
たぶん高校1年頃、光ゲンジだったと思うよi-236
きつ |  2008.08.07(木) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

■イッテQ!

ウッチャン、宮川さんと共にタイでロケ中とのこと。10月5日オンエア!ヤッタネ!! (^-^)//""パチパチ
ゆうき |  2008.08.07(木) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうきさんへ

らしいね!!
ほんとに嬉しいよー♪
楽しみー^^
早く秋冬になってしまえ!!
きつ |  2008.08.07(木) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
