2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

山ぴぃ 

お友達が嬉しい情報をくださいました

10月5日 の イッテQ を 見逃すな!

ってことらしいっす


またまた男子チームがやってくれるようです





いや~、こんなに早く第二弾があるとは思ってなかったから

ほんとに嬉しいです  
いろんな意味で嬉しいんです


やっぱり、池ポチャが 一般の視聴者さんにも好評だったからだろうね~


だって、 池ポチャ見て


テレビ見てあんなに笑ったの久しぶり


って言ってくれた ジャニ好きじゃない友達もいたし。




空気読まない読めないんじゃないです。読まないんですうえに

何でも出来ちゃうテゴリン と、 調子狂わせられっぱなしの師匠 

ヘルメットおじさん

の、3人っていうのを 定番のパターンにして 

3~4ヶ月に1回ぐらい ロケ イッテ来てちょうだい

これで イッテQ の視聴率も 右肩上がりっす




昨夜は、友達とごはんへ行きました。

『疾走』 と 『氷点』 をレンタルしてた友達。 


やっと帰ってきたよ~

シュウジ と 徹お兄ちゃん




昨日の夜中に、『疾走』のメイキング見たら

あのBGMに どっぷり 浸かってしまいそうになり 慌てて寝た

そんで、今朝は出勤前に 『氷点』 の前編で 徹お兄ちゃんのところだけ見て

さっき、帰宅後に 後編の 徹お兄ちゃん のところだけ見た



徹お兄ちゃん 優しすぎて素敵

ほんとは北原さんよりお兄ちゃんの方が愛情深いのにね
マジで陽子、見る目ねぇー


陽子に同情したり いろんな場面で傷心したり・・・な、お兄ちゃんの目に久々にやられました





テゴリンの あの目がいいんだよね

目でたくさん語れる テゴリン 


手越さんの目は口ほどにモノを言う



 

でも!  

でもでもでも・・・!! 

もっとたくさんを語ってた 山Pの涙


今日の コード・ブルー 山P様 すばらしかった

もう どんなドラマも任せられる 大人の俳優だね


あの 本気泣き を たくさんの人に見てほしかったな

たくさんの人が見たとは思うけど、見てない人にも見せてあげたい


テゴリン 早く山Pみたいに大きくなってね





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん こんにちまー

昨日はありがとうねー

「疾走」・・・シュウジが大好きなんだけど
大好きすぎて「ワオーン」あたりまでしか見れないの
その後 どんどん悲しくなるから・・・

マジ陽子見る目ねぇー・・って笑わせないで~
ホント男を見る目ないよね
とん |  2008.08.08(金) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

またイッテQ男子チーム出動ですかぁ~♪♪
嬉しいですi-184
ほんっと面白かったですよね!
寒いロケ地だったから、ちょうどこの夏の季節に見返すのにもピッタリ☆
なんで、また見ようかなぁって思ってます。

で、あと5日でpacific・・・☆
ロナ |  2008.08.08(金) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

疾走と氷点まだ見てないんです;;
氷点が放送されてるころわ山Pに夢中で
出てることしらなかったんです;;;
明日レンタルしてみてみまーす(^ω^)

コード・ブルー感動しましたぁ(;-;)
最後の
『約束したんだよ、耕作に。
耕作にお菓子をいっぱい買ってやるって約束したんだよぉ。』
ってとこから号泣でしたぁw(涙もろいんですよ;;
祐佳 |  2008.08.08(金) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ♪

イッテQ絶対見逃しません!
あの池ぽちゃは永久保存版ですよね!
第2回を期待してますww

コード・ブルーの藍沢先生のあのP様の涙は心にグッときました!
手越さんも小山さんもああなってほしいですね^^
恭華 |  2008.08.08(金) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

こんばんまーi-118
ワオーンあたりまでしか見られない気持ちわかる~i-238
私も、「氷点」は何度でも見られるんだけど
「疾走」は見るのに勇気が必要・・で、シュウジが手元に
帰ってきたはいいけど、気力がたまるまで見られないと思う(笑)
私はシュウジがひとりでパン食べててキレるシーンが
かわいそうで仕方ないですi-241

北原さんが「かけがえのない人」って言ってくれた、って
陽子言ってるけど、そんなのお兄ちゃんは子供の頃から思ってたさ!
言わなかっただけで!って思っちゃうよねi-231

きつ |  2008.08.08(金) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

また第二弾も笑わせてくれるかな~i-278
くれるよね、きっと!
次は、暑い地域に行ったみたいだから
そろそろ寒くなってくる10月にあったか映像が見られるかもですねi-1

パシコン、もういくつ寝ると・・・ですね~i-176
きつ |  2008.08.08(金) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

疾走は~・・・まだ止めておいた方がいいかもi-88
ショック大きいから、見るのに相当気力が必要i-5
私も、昨年・・なんとか2回見たきりですi-202

でも氷点は、とっても優しいテゴニャンに恋しちゃうかもよi-175
ぜひぜひ見てほしいですi-184
見れたら感想教えてね!

耕作先生とばあちゃんには泣かされましたね・・・i-241
切ない話だったなーi-266
きつ |  2008.08.08(金) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

■恭華さんへ

永久保存版の池ポチャに次ぐ、池ポチャをしのぐ第二弾に
期待しちゃいますねi-176
男子チーム、いいトリオだな~、ほんとにi-236

MCのお仕事が多いけど、慶ちゃんのドラマも久々に見たいですねーi-190
きつ |  2008.08.08(金) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
