2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

仏滅

昨日(5日)は仏滅でした

・・・て、普段から気にしてるわけではないんだけどぉ

一日終わってみたら仏滅だった、ていうね


だってだってー!!

めざましTV(とか)で『太陽のナミダ』NEWSバージョンPV流れたんでしょ

我が家の朝はめざましTVなのに、昨日に限って見逃した~



ショックミーですわよーーー

もういいよ

チェッ ぐれてやるぅ



たしか、5日は山P『クロサギ』の完成披露試写会がある日ですよね

だから、翌日の6日はWSチェックしよー、と思って6日のめざましTVなどはタイマーかけてあったのに・・・5日の方に落とし穴かよっ




昨日はさー、仕事が休みだったから旦那様を送り出してからソッコーで二度寝しちゃったんす

いつもだったらお休みでも家事済ませてからゆっくりするんだけど・・・

昨日は体調がイマイチだったのですぐ寝ちゃったのねん



そして、二度寝して目が覚めたら5時間も寝てたよ・・・

そんでもって、遅まきながら家事を終え、ごろごろする前におやつでも・・と思って

キャビネットを開けようとしたら右手の親指を引き出しにはさんで流血負傷

爪の甘皮がいっちゃってました

水仕事がしみるの しくしく・・



・・・ここまで読み返してみたら、超メタボでおばパーな主婦に見えてきた

ドイヒー主婦だね

しかもどれもこれも自業自得だわ

仕方が無い!!




よーし、今日からまた前向きに


PVはそのうちたくさん見られるさっ  てことで




そして全然関係ないんだけど、写真↓は、人事異動になった旦那様が

先週、部署の送別会でいただいてきた花束です



ありがと♪





ブルーとか紫系チューリップをメインに作られたものみたい

珍しい種類の花がたくさん


甘すぎない感じのブーケ。

ちょっと手越くん、これ持ってポーズとってくれるー?

って、カメラマンさんにお願いしたい



で、こっち↓は昨日の早朝に撮りました




キミの名は?





約1週間経って開ききってもいい香りでこんなに一生懸命がんばってるね~

・・・と、この時は花に癒されてたのに


まさかこの一日が痛い目に合う日とはまだ知らない私


それにしてもこんなに八重咲きのようなチューリップ(じゃないのかも?)初めて見ました!

なんていう品種なんでしょう?



スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
