2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

祝・ランクイン!

CDTV 恋人にしたいアーティストランキング

前回は 2月だったっすね


で、おさらい

前回のランクは~


4位 山P

12位 まっすー

13位 亮ちゃん

でした



そしてそして、今回は!!

ドゥルルルルルルル・・・・・←こういうのいらない?


5位  山下智久

7位  増田貴久

14位 錦戸 亮

16位 手越 祐也




わーーー!!!

やったねーーーー!!!


テゴニャン ランクインおめでと~

圏外から16位へ!




今回もどうせ入ってないんでしょ

とか、投げやりモードで見ていたら・・・しっかり入ってたし



なんか嬉しいよ、ほんとに

この調子で次回はもっと上を目指していこうね テゴリン




んで・・・まっすー!!!

すごいよ まっすー!!!

12位から一気に7位へランクアーップ!!!


すげー まっすー すげー



やっぱり勝因はあの笑顔と親近感でしょうか

リアルだもんね

まっすーが恋人だったら、って妄想すると一生大事にしてくれそうだし
リアル妄想中


でも私はテゴリンに振り回されたい





亮ちゃん と 山P はそれぞれ前回と比べたら1ランク下がっちゃいましたけど

でも、このアーティスト戦国時代において(そうなの?)

20コの席をめぐって 争った結果

NEWSから4人もランクインしてるなんて 素晴らしいよね


4人も入ってるグループなんて他になかったよ

すごいね NEWS





あと、ローソンのからあげクンの新しい味投票も結果がHPで発表されてますね

選ばれたのは レモン味 意外にフツーっす

推薦者は シゲさん



ちなみに テゴリンは ハンバーガー味の推薦者でした

私は ハニーマスタード味に投票した


テゴリンの推薦を狙いにいったけど、ハズレたとかじゃないよ!

だって食べてみたかったんだもん

誰にいいわけしてるのか・・・



あとさ、24時間テレビにイッテQチームが出るっていう噂があった件

やっと日本テレビのHPにちゃんとアップされたようでございますね。もう皆さんとっくに知ってるかな
未来ちゃんありがと~



31日の早朝から埋蔵金探しみたいっす

テゴリン がんばってね~



そんじゃ、行きたくないけど今から仕事にイッテQ





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:33  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■また来ちゃいました(^o^;

コメントのお返事が嬉しくてまた来ちゃいました^ロ^;
Hanakoさんじゃなくて「きつ」さんだったんですか?
私の方こそごめんなさい(*с*)
早とちりしてしまって↓↓
本当にごめんなさい(>_<)
こんな私ですがこれからも仲良くしてやって下さい☆☆
CDTVやっぱり、見ていたんですね(笑
私もブログに書きました(^^)v
手越くんが出たときはビックリしてしまいました↓↓(笑
でもホントにおめでたいコトですね(*^□^*
からあげくん、ハンバーガー味が手越くんだったんですか?!
私もハニーマスタード味に投票してしまいました↓↓
まぁどちらにせよ早くコンサートやらないかな~(笑↑関係無い!長くてすいません(・_・|
○○さん |  2008.08.17(日) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

■苺さんへ

お名前書かれてなかったけど、苺さん、ですよね?
こちらこそ苺さんより、か~な~りお姉さんですが
仲良くしてくださいi-235
手越くんがハンバーガー味だったのは、ちょっと意外な感じだったかもi-197
ローソンのHPで誰がどの味推薦だったか見られるようですよ~i-277
きつ |  2008.08.17(日) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
