2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

あっ!立ち!

パシコンDVD ドキュメンタリーで

腹筋するシゲさんが頭をぶつけないように 

椅子を引いてあげる亮ちゃんが素敵でございます




コーセー の バスコスメブランド 『HAPPY BATH DAY』 

8月19日 から CMオンエア 開始~




嬉ちい


1ヶ月ぐらい後から始まるって、チラッと風の噂で聞いていたのが

もう明後日から始まるんだね、ほんと嬉し~




それに、コーセー化粧品はあんまり買う機会ないな~
↑良くないとか嫌いとかそういうことでは全然なく。

なんて思っていたんだけど 

バスケア用品ってことだよね? 

これなら買いたくなるし、いっぱい買っちゃうと思う

明朝のめざましテレビやズームインが楽しみっす


CMに使われる曲にも注目だね




そんでもって、今日はイッテQ

24時間テレビに イッテQチームとして テゴリン参戦! 

わーい



番組終わりに、

今年の24時間テレビのテーマ 『誓い』 にかけて

宮川師匠とベッキーとテゴリンの3人で今回の企画への意気込みを語るシーンがありました




おもしろかったね

テゴリン のっけから 師匠とベッキーちゃんからいじられてたもんで

結構早めに キレ気味でしたけども


誓い終わった後

これでどうだ! 

って顔してベッキーちゃんを見下ろすテゴリンがかわいかったわ




イイ感じです

イイ感じにいじられてます

これから先も、イッテQではその辺のポジションでお願いします




そういえば、今日の少クラプレミアム

プレミアムショーの総集編でした


ほんのちょっとだったけど NEWS も 星をめざして が流れた


テゴマス も ミソスープあたり 流れるかと期待したんだけどなー

さすがにそれは無理だった~



明日の朝を楽しみにして 早く寝よー



テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:47  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

明日からだなんて・・・・。
うち明日からテスト勉強
しないといけないのに。。。。
運悪い;;
でもできるだけ見ます〓
何処のテレビ局で流れるんだろう?

うちコーセーの洗顔使ってますi-175
祐佳 |  2008.08.18(月) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

イッテQで「誓い」したんですね!
バイトだったので録画予約入れたんですけど、1時間間違えて入れてしまいました。。。
今度の24hTVは3人で行くから、楽しみです♪
ロナ |  2008.08.18(月) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

テスト勉強か~i-113
がんばってねi-213
コーセーのサイトでCM見られるようになるといいのにねi-190
でもほんと、どの番組見てたら見られるんだろう?
きつ |  2008.08.18(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

きっと本番の24時間テレビでも、Qで誓った様子とか
また流れるんじゃないかな~i-184
3人のやり取り、面白いものになるといいですよねi-236
きつ |  2008.08.18(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
