2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

Happy Birthday

パシコンDVD ドキュメンタリー 

空港で愛マタの話題に盛上ってる時、慶ちゃんの後ろで

シゲさんの荷物を持って渡してあげてる手越くん を見るとなぜだか嬉しくなります



KOSE CM のニュース どれか見れましたか? 

なんだか、扱いが小っちゃかったよね・・・

めざましでは スポーツ紙を紹介しただけ

お笑い芸人のイベントネタは2~3回も流れたのに

それに負けたのかと思うと、いまいち納得いかねっす



ズームでは 会見の映像を1回だけ流して、あとは紙面紹介もあったっけ?


その後、いろんなWSを一応張っておいたんだけど全然やらない



そんで、

いつもは一応 張っておく

ライブ情報ミヤネ屋

今日も どうせオリンピック三昧なんでしょ と思って張らなかったら・・・


なんか、スタジオに来たって?! ←この辺、定かじゃないっす。ちゃんと調べてないっす。

来てないにしても 取り上げられたって?! 

しかも、てごにゃんのコメント流れたって?! 



しくしくしく・・・・


今日に限ってなぜそこ?

あと、思いっきりイイテレビ(っていうんだっけ、今?)でも取り上げられたって?


まー 思いっきりテレビは、いつも張らずにスルーしちゃうからしょーがないんだけど




でもとりあえず 東京MXTV のニュースを 念の為張っておいたら

そこではちゃんと会見映像とCM映像が流れたから

結果的には 少し 気が済みましたが


あいかわらず 手越さんに振り回されてる気分だわ~
↑なにげに嬉しそう





白い衣装が みんなかっこよかったね

CMで山Pに薔薇を渡す時の手越くんの表情が大好き


あのCMって、1パターンだけなのかなー? 

各個人バージョンとかあったらいいのになー

もっとアップでね



KOSEのHPで CM見られるのかと思って行ってみたら

まだCMはアップされてなかった

それに、あのプレシャスローズの商品のページだけ 開けなかったよ

なんで? 


またいきなり殺到しちゃった? 

それとも、商品発売は21日からだからそれまではページ無いのかな

明日から CM捕獲に 忙しいね

皆様 頑張りましょー






 

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:53  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■ありがとうございます*

どーもー^□^苺です(笑
ブログにコメント、ありがとうございましたm(__)m
いつも、コメくれるのは学校の友達ばかりなので(笑
NEWS、CM明日からだなんて
(^3^)/
あ、私もWS頑張りました!!
ズームインとミヤネ屋と2時ッチャオをとったんですけど、ズームインしかやりませんでした
(;_;)
ミヤネ屋、やりませんでしたよ
(o‘∀‘o)
新聞もコンビニで買ってきました
(´∀`)

明日からCM捕獲、お互い頑張りましょうね♪♪
○○さん |  2008.08.18(月) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

■白スーツが爽やかだよね~☆

ミヤネ屋は映像が流れただけだよー。
ここだけテゴのコメントが使われてたよん☆
CMはどこ張ればいいんだろねー。でも、みんなで協力して頑張りましょう!

どのWSでもCMの表示が
「HAPPY BATH DAY TO YOU.篇」と表記されてたので、きっと色んなバージョンがあるんじゃないかなーと期待してますだ☆


疾走は普通に地上波で放送してたのを録画したよー。
すんごい夜中だったけど。関西だけだったのかな???

きら |  2008.08.19(火) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

私もNEWSくんに振り回されてました。笑
ミヤネ屋録画したのに、途中で切れてるっていう失敗がイタイ。。。
でも、もうめざましでは結構流れてるみたいでi-80
KOSEでもHPができてました☆
イケメーンi-189
ロナ |  2008.08.19(火) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

■苺さんへ

ミヤネ屋、私もお友達からちょっと聞いただけなので
定かじゃないんだけど、少し映像が流れたらしいっすi-184

CM録れたかな?
苺さん、ちゃんと新聞もチェックしてエライね!
また新しいバージョンのCMが流れるといいですね~♪
きつ |  2008.08.19(火) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

■きらちゃんへ

コメありがとー!
ほんと、あの衣装さわやかだよねi-189
王子かっこいーi-221

ミヤネ屋、テゴのコメ、ここだけなんだよね
ピンポイントすぎるi-202

CMはこっちではめざましTVで捕獲できたよi-184
そちらではどうかな?
いろんなバージョン、早く見たいよね~i-175

疾走、こっちでも地上波で流れたことあるのかな
なにげに気になるーi-246

きつ |  2008.08.19(火) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

途中で切れちゃったの?!
それはそれは悲し悔しな・・・i-241

でも、そうそう!
めざましで録れましたi-190
いきなり捕獲できちゃうと、早く次のバージョンを
期待しちゃいますねi-184
KOSEのHPもアップされたんだi-179
あとでイッテみま~す!
きつ |  2008.08.19(火) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
