2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

KOSEさん ブラボー

今朝のめざましテレビで CM 録画できましたー

早めに録っておけると 安心するね



KOSE の HP に 

『Happy bath day to you 編』 のCMがアップされてます



そしてそして、素晴らしいことに

CMのメイキングムービーまでアップされてます!! 


KOSEさん ありがとう!! 


やっぱりこういうのがあると 何度も足を運びたくなるよね HPも



新曲 『Happy Birthday』 も、CMより長めに聴けるし

何より みんながかっこいいよー



CMではスローな映像だけど

メイキングを見ると、思いのほかサクサク歩いてるんだなー

っていうのがわかります



あー KOSEさん、全種類買ったら
あのメイキング映像のDVDくれるとかいう
サービスやりませんか? 


あ。もし今後、違うバージョンのCMも用意があるなら全編のCMを放送した後でもいいからさー


そういうのお願いしたいっす

それぐらいあの映像 きゅんとなるよん


テゴリンがP様の衣装を直してるっぽい貴重なシーンとかが・・・




昨日の KちゃんNEWS 

めっちゃ雑音であんまりよく聞こえなかったけど

来週は 妄想キッススペシャル とかなんとか

ゲストは 来週もまっすーだって

再来週は 生放送だそうですー

ゲストは 未定だそうですー

誰だろねー



ああ!!ガマンできないから 
もーいっかい KOSEのメイキング イッテくるっ!!
 













テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:36  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
