2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

薔薇の香り、早く嗅ぎたい

今日、習い事の先生(29歳)に 手越クンの写真を見せつついろいろ語ったところ
なんか話の流れで語ることになってしまったの

軽くドン引きされました 軽くドン引き?うん、軽くドン引きだった




熱中できるものがあるのはイイ事ですよ


と、大人なコメントをいただきました

・・・・・・。




さてー

パシコンで やたらとリピしてしまう曲


愛のマタドール  

SHOCK ME vs Devil or Angel

SNOW EXPRESS

君想フ夜

VIBRATION


やっぱり がしがし踊るNEWS は かっこいいよね



明日、山Pが 笑っていいとも に出演されるとのことで 

コード・ブルーの日だから、宣伝かな




今日、近所のドラッグストアへ HAPPY BATH DAY商品

買いに行ってみたら 今まで通り、地味~に陳列されていて



NEWSメンバーの写真が載ってる販促用のグッズ (商品とか棚に貼られるシールみたいの) 

どこにも見当たらず

商品の種類も少なかった



おかげさまでテンション下がって買わないで帰ってきちゃった


明日、もっと都会へ出たら探してみよー


あ。ていうか、今気付いたけど、そういえば明日から発売なんだったっけ

あいかわらず残念な人だわ~








テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:46  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

私もリピートする曲が、

希望~Yell~
愛のマタドール  
SHOCK ME vs Devil or Angel
SNOW EXPRESS
VIBRATION

と、ほぼきつさんとかわらないですムフッ((´∀`*))w
愛のマタドールなんて、もう何度みたことかw
みんな、ほんとかっこいいんですよねキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

希望~Yell~は、あの青の衣装が好きなことと。
関ジャニ∞ではあまり激しく踊る曲が少ない亮ちゃんが、若々しい?踊りを披露していることが、個人的に(・∀・)モエッなのでw
つぼに入ってリピートしています。

ドキュメントは、テゴうつりまくりで、きつさんがうらやましかったです(´ρ`)w
コヤシゲテゴは、裏側のふざけ具合が絶妙で。
見ててこっちまで楽しくなります。
とくに飛行機の入り口で、「今は」の振り付けで遊ぶ3人( ´∀`)bグッ!
いえろー |  2008.08.20(水) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

私がリピしてしますのは、愛マタ・対決曲・君想フ夜・VIBRATIONです♪
きつさんのと全部かぶってますi-179
どうしても見てしまいますよねッ!!

新しくHAPPY BATH DAYセットがあるらしく、その中にちょっとしたパンフが入っている、との情報でソレ狙ってます☆
いい香りになりましょ~♪
ロナ |  2008.08.21(木) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

リピはやっぱその曲達ですよね!
私はそれ+BEACH ANGELが入ります^^

HAPPY BATH DAYグッズ早く買いたいですっ><;
CMもまだGETできたいないのでもうHPで・・・!

やっぱ熱中というか愛を注げることができるのがジャニーズ、いやNEWSですよね!
恭華 |  2008.08.21(木) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

■いえろーさんへ

いえろーさん、こんばんまー!

希望~Yell~
今、見てきました♪
うんうん!あの青の衣装も好きi-175
それにあの曲では亮ちゃんが結構アップで映りませんか?
テゴマスでのショットもあってテゴ担の私も好きですパシコンでのこの曲i-234

ドキュメントでは、やっぱりはしゃぐエネルギーの残っていそうな
コヤシゲテゴが多めに映ってしまうんですかね・・・i-239
夏の海水浴場をちゃんと拾ってくれる亮ちゃんに感謝です(笑)
「今は」の振り付け遊びの3人は何度見ても笑えますよね~i-237

きつ |  2008.08.22(金) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

で・す・よ・ね~v-219
見ていて惚れ惚れしちゃう、その4曲i-175
DVDの再生も、音楽プレイヤーみたいに
好きな曲だけ編集してプレイリストとか作れたらいいのに
家のデッキはそういうのできない(できるデッキとかってあるのかな?)
ので、いつもスキップですi-229

限定セット 買いましたか?
私、今日買いましたけどまだ使ってないので
使うの楽しみですi-236
きつ |  2008.08.22(金) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

■恭華さんへ

BEACH ANGEL 今、見てきましたi-194
♪いつか夢に見た君に♪
のところとか、好きですi-175
あと、その後、歌が始まるまでの間奏で
皆が肩を組んで飛んでるとことか
ほんっとに楽しそうで見てるこっちまで嬉しくなっちゃいますi-237

グッズ買えましたか?
たくさん種類があって迷っちゃいますよねi-278
きつ |  2008.08.22(金) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

こんばちわ。
私のリピ曲は、希望~Yell~、スノエク、NEWSニッポンかな。
やっぱ、ガシガシ踊る系かな。
希望~Yell~は、祐也くん堕ちした曲なんで
はずせませ~ん!

今日、やっと、限定セットを買ってきたよ!
んで、かわいい祐也くんポップも見てきた。
祐也くんがオススメしてくれるから~
リップバームも買っちゃったよ~♪
TAKAKO |  2008.08.22(金) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

■TAKAちゃんへ

こんばちはー!
NEWSニッポンも、流れ出すとめちゃめちゃテンション上がるよねi-184
希望~Yell~は、TAKAちゃんにとって
大事な曲だもんねi-175

祐也くんポップ、見れたの~?!
いいなぁ、私まだめぐり合えず・・・i-195
リップバームは興味ある
明日見に行ってみまーすi-203
きつ |  2008.08.24(日) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
