2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

限定セット

パシコン の 君想フ夜 の振り付け

正義のヒーロー が変身するポーズ に見えて仕方ありません

かっこいいっす


I・ZA・NA・I・ZU・KI  路線の曲だよね

どっちも好きだから コンサートで両方やってくれていいんだけどなー

口ぢゅけをー!! やってー!! 





今日、巷で噂の 『HAPPY BATH DAY 限定セット』 なるものを買いました 

てか、買えました


昨日、会社帰りに見に行こうと思ってたんだけど時間がなくてお店に寄れず

そのうちに・・来週あたり・・にでも買えばいっか、とか思っていたんす




今日はお休みだったので、ここ数日のお疲れ度を解消すべく
二度寝したりして(またかよ)ゴロゴロしてたんだけど

お友達から 数件廻ってやっと見つけたとか聞いて

急に焦ったわけでございます



そんで、ダッシュで支度して

午後から 『セット』を探して三千里の旅へ

でも、はっきり言って『セット』を探して、というよりも『NEWSのリーフレット』を探して、だよね

だって、セットに入ってるNEWSの載ってるミニリーフレットを

1,050円で買うようなもんです


結果的には 5件目でどうにか1個見つかった


全然見つからなくて、途中、本気で焦り始めた私は ほんとにNEWS担だ・・・と

このヲタクっぷりに切なくなったさ



セットを見つけてレジに持っていった時

いかにも 『化粧品売り場にいるメイク』なお姉さんに

またNEWSファンのおばさんが来たわ

という目をされました
自意識過剰なジャニヲタ被害妄想です



数件廻った中で、一番頼りにしてたところがね

関内というところにある松坂屋デパートで。 

デビュー前のゆずが路上ライブをやっていたデパートとして有名なところです

もう古くて寂れた地味~なデパートでして秋には閉店しちゃいます


ここにもKOSEが入っているし、こういうマイナーなデパートだと

外と穴場で、売ってたりするはず!と思って 頼りにしてたわけです

ところが、行ってみたら・・・なんと

「KOSE化粧品は20日を持ちまして閉店とさせていただきました」 

って小さな看板が・・・


20日 って!! 



新商品展開の前日に閉店?! 

いや、気持ちはわかりますけど せめてデパートが閉店するまで

あと数ヶ月、最後のあがきを見せようよ

・・・と思った瞬間でした


まー 限定セット 買えたから もういいんだけど
悪気のない自己中発言です



たぶん皆さんご存知だとは思いますが

限定セット って、ボディーソープとミニコロンのセットで 1,050円というものです

ボディーソープが元々定価1,050円 だから、要はミニコロンがおまけでついてるよ

ってことだね


そのおまけの ミニコロン 想像以上に甘~い香りでした

もうちょっとさっぱりしたローズ系かと思ってたんだけどね

ボディーソープはどんな感じか今夜使ってみたいと思います


セットに入ってたリーフレットの まっすーのアップの顔 好き
唐突ですみません




新曲の 『Happy Birthday』 

10月1日発売 に決まりましたね

タイトルと商品名までかぶってるんだから

どうせタイアップするなら

CM映像とPVもかぶらせるとかして

CDに CMメイキングとPV映像のDVDも初回限定セットして売ってくれたらいいのになー





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:52  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■はぴばす☆

あれってそんなになかなかない物なの??
旅先の新潟で、1番始めに寄ったお店にあったから何とも思わなかったんだけど。
重いから大阪で買えば良かったかな…って思ったけど、やっぱり見つけたときにゲットしておいて良かったんだね。
で、1050円なんだ~。ほんとだ~裏に書いてる~。知らなかった(笑)892円で買ったんだけど、ちょっと安くなってたんだね。

例の写メしたテゴ、今度会えた時に、良かったらプレゼントするよ☆☆☆ふふふ。
まっすーのアップが好きって言ってくれたお礼(はーと)
きら |  2008.08.23(土) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

買えてよかったですね~!
私はヒッキーしてるんで笑、まだ行っていません。
都会じゃないから残ってるかなぁと思ってるんですが、甘いかな?
心配になってきました。笑

NEWS関連のもの買うとき、私もジャニヲタ被害妄想が出ます!
「いーーーじゃんッ」って開き直ってレジを去ることにしてますけど。笑
ロナ |  2008.08.23(土) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

HAPPY BATH DAY 限定セット・・・。
未だ巡りあえてません;;
ポスターは見かけたのですが・・・!
あのポスターほしかったです><

新曲発表はもうありがたかったです!
本当、テゴマスのアイアイ傘みたにDVDにしてくれればよかったんですけどね・・・。
恭華 |  2008.08.23(土) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

■きらちゃんへ

ほんとにーーーー?!?!?!
くれるの、アレ?!
ありがとーーーー!!!!
めちゃくちゃ嬉しい・・・e-259e-266
約束ね、ハイ、指き~りげんまんウーソついたーら
小龍包千個飲ーます(字あまり)e-465

きらちゃん、ほんとにありがとう~~e-415
あのまっすーのお顔は、てごにゃんも抑えて全員の中で一番好きe-278

新潟遠征で、セットすんなり買えてよかったね!
しかもお安くe-285
私、まんま定価でした。
地域やお店によってマチマチみたいなんだけど
なかなか見つからないとか言われると焦っちゃう(笑)

きつ |  2008.08.24(日) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

場所やお店によっていろいろみたいだから、
きっとロナさんも買えると思いますよ!
これから他にもセットみたいの売られるような話だし・・・i-176

うん、私もかなり開き直って買いました!
これからもお互い気を強く持ちましょう(笑)
きつ |  2008.08.24(日) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

■恭華ちゃんへ

ポスター、私まだ見たことないんですよ~i-201
ポップも見かけないし・・・i-195
大きいポスターで手越くんを見たいですi-189

新曲発売、嬉しいですよねi-184
9月の終わりにはテレビ出演もあるかなと思うと
楽しみですねi-236
きつ |  2008.08.24(日) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
