2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

24時間テレビの誓い

パシコン のドキュメンタリー

サイン色紙を書く まっすー

色紙の裏の ブタさん 6種類


一番左上の  『テゴシです』 のイラスト 


まっすー ありがと

まっすー オレのこと好きだよね?
いや全然、イイと思いますよ オレもまっすーの笑顔すごいイイと思うし

↑ウソです ウソです ます担様 手越さん目線で調子に乗ってしまいました


いえ、でも冗談でなくほんとにまっすーどうもありがと~

あの1枚を見ると、嬉しくて仕方ありません




今日は イッテQ がなくて つまんないです

日中、日テレで放送されてた 24時間テレビの楽しみ方 みたいな番組を一応 録画しといたんですけど

先週 イッテQ で テゴリンが誓った1シーンだけ映りました



1両でも!見つけ出すことを ここに誓います!



って 一言だけね




駅とかに 24時間テレビのポスター貼ってあるの見たことありますか? 

出演者の直筆で 誓い が寄せ書きにしてあるポスター

あれ、当然 テゴリンも書いてるかと思って

先日、お昼休みに駅まで行って隅から隅までチェックしちゃったよ



でも 見つからなかった

同じようにチェックされた方 いらっしゃいますか? 

私、見落としてないよね? 

書いてないよね? 


いえ、別に 書いてあるらしい とかいう情報があるわけでもなんでもないんですけど

イッテQ 参加するんだし 書いてあってもいいのになー と思って


書いてあったら 携帯写真 撮ろうと思って 一生懸命探したのになーってだけです




あ。イッテQ で思い出したけど、先週 職場でテゴリンの話をしていたら

上司(40代なかばのお父さん)が 


あー 手越くんね、がんばってるよね 彼


と、突然 ほめてくれました



どうやら 滝のロケと池ポチャを見たらしく、あの頑張りはほんとにすごい(特に滝)と

絶賛してくれて すごく嬉しかったです

一般視聴者の方、しかも男性にそう言ってもらえると 嬉しさひとしお
↑母だ、母。




あと、そういえば、CDTVで 海辺で聴きたい夏ソングランキングっていうのやってて


NEWS の SUMMER TIME が 2位


でございました

ちなみに 1位は YUI のSUMMER SONG でした



なんか まだ夏なのに 関東地方は 一昨日あたりから雨降りで寒いです


今週もずっと天気悪いみたいだね

暑きゃ暑いでブーブー言うんだけど、やっぱり夏は夏らしく暑くて晴天でいてほしいな

来週末、残暑が戻るらしいっす

24時間テレビの日は 晴れて暑いかもね

イッテQチーム 小判探し 1両でもいいから見つかるといいね









テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:31  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

うちも昨日イッテQがなくて
つまんなかったです(;∀;)
24時間テレビで
ほんとーに一両でもいいから
見つかってごしいです〓

ポスター見ましたー
うちも探したんですけど
わかんなかったです;;
また探してみます(´・ш・`)
祐佳 |  2008.08.25(月) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

あのブタさん達の中に「手越です」ポーズの子がいたんですか?
気付かなかった・・・。
「まっすぅの色紙カワイイ~欲しい~」って思ってただけでした;笑

ほんと24hTVは雨降らないといいですね。
手越くんの企画を始めとして、どの企画もLIVEでチャレンジするのは晴れv-278てた方がいいですよね!!
ロナ |  2008.08.25(月) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

ポスター、やっぱり載ってなかったですよねi-229
ざっとしか見てないんだけど、ちょっと見つけられなかったし・・・i-195
あってもいいのにねーi-235
きつ |  2008.08.25(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

そーなんですよ!
一時停止して見てあげてくださいねi-236
一番左上ですi-175

雨男の本領発揮、ないことを祈りますi-189
気持ちよく晴れてほしいですよね~i-1
きつ |  2008.08.25(月) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
