2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

パワー

パシコンの 手越祐也くんのソロですが

テゴ担なんで もちろん大好きなシーンなんですけど

あんまりたくさんは見てません

すごい見たくなる時まで いつもとっておきます



なぜなら

パシコンDVDの発売日、フラゲした足で一般友達のMちゃんと我が家でパシコンを見たわけですが


次の曲は 手越のソロ曲でございます


の、テゴリンの言葉にMちゃんが激しく反応しまして



ございます・・・



って、笑うんだもん Mちゃん



こらー!うちの王子を笑うなー!!
こういうところが てごにゃんらしいところなんだよー!!




ナイーブなテゴ担を前に 思うがままを口にするMちゃん

さすがさそり座O型の女

ドS王子と同じ星回りなだけありますな



で、そんなことがあったもんで テゴリンのソロが始まると

ついついそのセリフに気が行ってしまって 曲に集中できない

だから 集中力があってものすごい聴きたい時にだけ聴くことになってしまいました

くそー Mちゃんめ





愛なんてー


って、リピートで一番盛上るところで ちょっと太い声というかザラッとした声を出すところがありますよね

あの部分 ドームで聴いた時 おなかにキュンと来たのを覚えてます
胸じゃなくておなか?

私は9日に行ったから できれば9日のあの部分をDVDで聴きたかったな




さてさて

ここ数日、無気力・・・っていうのとも違うなー・・・脱力?一緒か

そんな感じで PCに触らず過ごしてしまいました


24日の日曜日は、自分なりにちょっといろいろ頑張った一日を過ごしたので

翌月曜日は お疲れモードのままお仕事で。

火曜日は 雨の中、例のMちゃんと浅草へ

んで昨日の水曜日は そのお疲れ休み


・・・休んでばーっかじゃん  ←バスケの練習の時の桜ナントカ風でお願いします




浅草は久しぶりに行ったけど 夏の浅草って雰囲気いいです

雨降ってたし 涼しい一日だったけど それでも なんかにぎやかで楽しかった



浅草寺へも行きました

私 あんまりおみくじって引きません

だって おみくじって その日1日の運なのか、いつまでのものなのかわかんないんだもん

でも この日は Mちゃんが引くと言うので 私も引いてみた


おみくじ売り場には 凶のみ結んでいってください って書いてあった


そしたら みごとに 凶 な私

や~るぅ! 私ー



今 パワースポット へ行くのが流行ってるらしいけど

浅草寺 もその一つって前に何かで見たことがあったような

 

パワーもらえて帰るかと思いきや 凶 は引くし(他は楽しいことばっかりだったけど)

家に帰った途端 そんなに歩いてないのに爆睡でした



うーん なんでしょう

煩悩がすっかり落とされてきちゃった みたいな感じかなー


でも、今日出掛ける前に しっかり テゴマス in ミュージックフェアをリピしてから

仕事へ出掛けていったら あっという間に娑婆気にまみれました

テゴ担 復活




月曜は まっすーゲストの 妄想キッススペシャル 聴くの忘れちゃった

そういえば22日に再放送してた ほんとにあった恐い話(まっすーの)も見られなかった


これは、見られなかったといっても 恐そうで見られなかった ってやつですが

だって しょこたん の回と一緒の放送なんだもん

当時 しょこたんのをチラッと見たら すごい恐そうでチャンネル廻した記憶があります

なもんで、今回もそのパターンでまっすーを見ることができませんでした

ああいう恐いのって録画するのも恐くない?




今日はこれから コード・ブルーですね

$誌もまだチェックしてないし なんか最近 NEWS不足なので P様 楽しみです





スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■私もさそり座のO型女☆

きっちゃん、なかなか更新しないな~と心配していたら、お疲れモードだったのね。

凶。でも、あとは上にあがるのみやん!!いいやん!!これから先はあがる一方、って考えたら、あーら不思議、心が軽くなったでしょ?(なりませんか?汗)

ほん怖の再放送いいな~。関西でもやらないかな~。きれいにDVDに残したくて。
私は結構ああいう系嫌いじゃないから、当時は「きゃ!!まっすーがおびえてる~かわいい♪」なんてはしゃぎながら見てたんだよ(笑)

テゴりんは週末24hTVで会えるからいいやん!!
まっすーは一体何をしてるんだか。。。。

今のうちにまっすーへの思いを溜め込んでおいて、ツアーが始まったら一気に爆発するんだ!!

以上、さそり座O型のきらでした☆


きら |  2008.08.29(金) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

ほんとにあった恐い話
この前の録画しましたー
見るの怖いです;;←見てない人
雰囲気やばいです(;∀;)
祐佳 |  2008.08.29(金) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

■きらちゃんへ

おあ!!
ここにもO型さそり座の女子が(笑)
実はもう1人友達にO型さそりっコがおわしますi-16
亮ちゃんもだよねi-176
思い浮かべるとみんな社交辞令なしで正直に接してくれる方達ばかりだわi-278
なんだー 私、Oのさそり座さん好きなんだねi-184
Mか?Mなのか?←そういうことじゃない

ああ!!
きらちゃん、前もって言ってあげればよかったねi-238
NEWS担の為なら録画したのに~i-201
こういう動機なら恐いのも乗り越えられるのi-213
今度協力できることがあったら頑張るね!

きつ |  2008.08.29(金) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■祐佳ちゃんへ

録画したのねi-198
恐いの見る時は1人じゃなくて
誰かときゃーきゃー言いながら見ることをおススメしますi-88
あとは両手のスキマから見てくださいi-84
きつ |  2008.08.29(金) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
