2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

夏休み

今日、丸一日 研修で めちゃくちゃ疲れました

数ヶ月前に受けた ちょっとでも寝ると恐いお姉さんに怒られて部屋から追い出されるらしいという噂の研修の第二回目


10時から17時まで みっちり詰め込まれました

てか、この時間内に詰め込む方がおかしいやろ!っていうぐらいの内容量で

夕方には耳から煙出てたよ、たぶん・・・

だって、もう覚えられなくて脳みそしびれてたもん

で、受け終わった頃には 朝とは人相変わってげっそりやつれて帰宅



そんでもって

明日から夏休みです

もう秋の気配なのにさー

9月になったら子供達は学校が始まって(もう始まってる地域もあるけど)

街中からは  の雰囲気が消えちゃうんだろうなー

さみしい・・・



毎年、9月なんて残暑厳しくて 夏並みに暑いんだからさ ファッションもまだまだ真夏にしといて

夏 のくくりを9月いっぱいまで伸ばしてほしいよ

9月になった途端 秋の格好しないとちょっと浮いてる みたいな雰囲気

そろそろ変えて欲しい

今の日本は 6~9月なんて すごい暑いんだからさー 




そんで、夏休みなんだけど 

旅行でも行くー? どこへー? うーん・・・どーしよっかー

みたいな、グダグダなやり取りを夏中続けていたら 今日 になってしまった


なもんで、お泊りでどこかへっていうのは無くてちょこちょこどっかへ出掛けていく なお休みになりそう



週間天気予報では 明日からの週末に また暑さが戻る

なんて言ってたけど・・・土日とも天気悪そうだし 残暑っていうのとは違いそうだよね



さっき、夜になってから こちらではゲリラ雨&大雷 が発生

天気予報では 一日中 雨マークだったのに 日中なんて日差しもあって晴れてたし

日本は一体いつからジャングルみたいになってしまったのか




明日から 24時間テレビ

明後日朝の 小判探し 大丈夫かなー?  

こんな風に 各地で大雨続いてたら 川で小判探しなんて危なくない?  

手越センセ、こんな時にまで 雨男のパワー使わなくてもいいっすよ



でも、きっといつものごとく テゴリン参加のロケはおもしろいものになると信じております
24時間テレビのロケでも、おもしろくってもいいんだよね?別に不謹慎じゃないよね?
ていうか、こう突き詰めていくと・・なんで24時間で小判探し?24時間の意味って何なんだー!ちゃぶ台ひっくり返したくなってきた
 



たとえ小判が見つからなかったとしても 楽しいロケになったらいいね




出演者もスタッフさんも危ないことのないように!ってことだけ祈ってます




テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:45  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

8月最後の日にして、この暑さ・・・。静岡だけですか?e-330
なのに、最上川はすごい勢いで濁った水が流れてましたね。
あれは危ないですよe-190
ロケに行く機会が少ないNEWSメンバーの貴重なハードそうなロケがつぶれた・・・。
残念だけど、安全第一ですよねe-68

今年の24hTVってリアルタイムでの長い挑戦が少なくないですか?
だから余計に企画がダメになってしまって(ちょっとふざけてますが笑)大変ですね。
ロナ |  2008.08.31(日) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

神奈川も昨日は久しぶりに日中は雨がなくてちょっと蒸し暑かったですi-201
夜は場所によっては豪雨で・・・i-5
ほんとに変な天候ですよね~i-6
最上川、あれじゃちょっと子供達と一緒に入るのは無理
残念だったなーi-195

津軽海峡渡る企画も大変そうでしたもんねi-258
でも企画がつぶれたのに反して、募金は結構集まったとかi-228
きつ |  2008.09.01(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
