2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

希望 ~Yell~

そして、復活コンDVDっぽかったテンプレもあっという間に元に戻してしまいました


今日(6日)はWSで山P『クロサギ』完成披露会見やってましたね


山Pシュッとしてたな~

シャープになってかっこよさ倍増ですね

大御所の共演者さん達からも愛されて、山P担じゃない私もなんだか嬉しいです



メンバーみんな、グループだけじゃなくてソロでの活動もたくさんして

その効果でNEWSどんどん大きくなりますように


なんだか『希望~Yell~』の気持ちになってきた

『希望~Yell~』というと、いつも思い出すのが復活コンDVDでのあのシーン。



亮ちゃんのソロ


幾千の星の夜を越えて 


の後、


Yellよ 届け 僕がここで君を見てるから


のところ。


ステージの真ん中のせりあがりのところにもうみんな乗っているのに

テゴリンだけ乗り遅れてるあのシーンです。

あれって夢中になりすぎて乗るの忘れてたのかな?


それで、山P慶ちゃん

手越、早く早く!

みたいにおいでおいでをしてふたりテゴリンをひっぱりあげてるとこが大好きです

あと、それを見て笑ってる(ように見えるの亮ちゃんもグー

ああいう楽しそうなNEWSのみんなをもっと見たい


ああー

早く冬コンのDVD発売してくださーい


テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

復活コンDVDの《希望~Yell~》にそんな場面があったんですかi-189
知らなかったですi-6
うちに帰ったら見てみよ~i-237

DVDって何回も見てるといろんな発見があっておもしろいですよねi-184

未来も早く冬コンDVDがほしいですi-178
未来 |  2008.02.07(木) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

未来さんへe-68
コメントありがとうございますe-51

えーと、このシーンはコマ送りにするとわかりやすいです(笑)
↑どんだけ~e-390

せり上がった丸いステージで円陣組むようにした後、皆で一気に客席の方へそれぞれ散らばっていくところです。
その円陣組む直前にテゴリンだけ乗り遅れてるところがあるのでそこを見てみてくださーいe-343

今度、未来さんのおススメ亮ちゃんシーンも教えてねi-236
きつ |  2008.02.07(木) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして!

こちらでは初めまして。羽々です。
コメントありがとう御座いました!
凄く嬉しかったです♪

最近山P山P騒いでますが(苦笑)、基本テゴ担なので
仲良くしていただけると嬉しいです☆
もし宜しければ、きつさんのブログにリンクを貼ってもイイでしょうか??

また遊びに来て下さい♪
私もまた来ますvv
羽々 |  2008.02.07(木) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

羽々さんへv-33

ありがとうございますv-9
よかった~e-68私も嬉しいです!

リンクももちろんOKですe-69
こちらからもリンクしていいですか?
ぜひぜひよろしくお願いいたします!
きつ |  2008.02.07(木) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
